SSブログ

おバカな映像好きですか!? [広告]

『ダーウィン・アワード』という映画のダイジェスト版を見てみました。
これがまた、危ない!おもしろい!馬鹿だね~♪って感じの映像ばかりがいろいろと出てきます!

50m走の世界記録に挑む男はスクーターに引っ張ってもらっての挑戦・・・想像通りこけちゃった・・・。
しかしこの映像、『Filmo』というサイトでのおバカ映像おバカエピソード部門で金賞を取った作品とか!
ほかの映像も同じように映画『ダーウィン・アワード』のCMとして一般の人たちから投稿された物らしいですね!

まねしないように・・・・こういう注意書きがなぜあるかは見ればわかります、めっちゃ危険な物もあるので絶対にまねはしないようにしましょう!
物によってはマジで死んじゃいますよ・・・。怖い怖い・・・。

まあバカ動画としてみるだけにとどめておくにはいい娯楽になりますのでよかったら見てくださいね!
下に張っておきますので♪


○おもしろそ~、自分もやってみようと思っちゃった方。くれぐれも無茶しないでくださいね。

あ、そういえば映画の公式サイトにはなにやら怪しげなブログパーツもあるので気になった方は見て見ると良いですよ!
http://darwin-award.jp/

ヒントは、『ウィノナ・ライダー』(←自分好きな女優さんですが・・・。)
なおウィノナ・ライダーさんを好きになってしまった方、自分のおすすめ映画は『17歳のカルテ』です!
アンジェリーナ・ジョリーとかも出てるし、観て損はない映画です♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガリバーってUFO!? [広告]

中古車買取で有名なガリバーのCM見ましたか!?
あの大槻教授矢追純一さんらが討論するCMです!
大槻教授は真っ向から否定派、矢追純一さんは肯定派。

矢追純一さんらはが言うには『ガリバーは車を集めてUFOを作ってる』んだとか!?
それはまたすごい発想ですが、最後のガリバーのロゴのフリップを動かしてUFOに見立てるのにはちょっと『そうだったのか!?』などと考えてしまいました!
いや、ここは笑いどころかも!?(笑)

下にCMを貼っておきます!
よかったら見てください。
▼【クルマ高価買取の謎】

ところでこれには続きがあります。
WEBサイトではそれを見ることが出来ますので気になる方は見に行ってください♪
ガリバーのCMの続きはこちら
ただ自分もそうだったんですが低速回線だと厳しいかも!?(自分はADSL8M)
どうもスムーズに動画が再生されなかったんですよね。(上の貼った動画はOKですけどね!)

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

朝食はゼリー飲料からSOYJOYへ。 [広告]

以前懸賞でいただいたゼリー飲料がなくなる寸前に大塚食品さんからSOYJOYが届いたので今の朝食はSOYJOYに切り換えてます。
『送料無料』大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
上のバナーから商品ページへ飛ぶと書いてあるんですが、頂いた『SOYJOYプルーンFeプラス』は女性に良いそうです!
女性は鉄分が不足しがちみたいなのでオススメだとか!?

じゃあ自分にはあまり意味がないのか!?
でもなかなかおいしいんですよね、これ。
レーズンが嫌いなんですがこれに入ってるのは特に嫌じゃないですね~、ナッツがたくさん入っててそれの味が強いからかもしれないな。

とにかく女性だけでなく男性も食べてOKでしょうね、なんせCMでは豊川悦司さんがおいしそうに食べてるし!
それにきめ台詞が良いよね、『これ大豆ですから!』って。

とりあえずなくなるまではSOYJOYでの朝食が続きますね、自分は。
まあ今までが朝食とらない人間だったので今も抜いちゃったりしてますが。(だからまだ残ってるんです。)
大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン
おまけ
ついでに新しく出たマンゴーココナッツ味を♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

役立つ腕時計が欲しい! [広告]

自分は今パチスロにはまってます、1日数時間ずつですがほぼ毎日通ってます!
そこで今ほしい物が一つあるんですが、どうせなら腕時計としての機能も兼ね備えたものなら邪魔にならないしいいかなと思うんですよね!

ほしいものというのはカウンター(主に子役など)!今のパチスロは全部5号機に入れ替わってしまって狙いどころってのがわかりづらいんですよ。
なので勝つためには設定のいい台を選ぶ必要性がある!
その設定のいい台を選ぶためには子役の数や単独ボーナスなどの数をカウントして設定を推測していくわけなんです!
そのためにカウンターがあると便利だということ、これは売られてるので持ってる人もいればメモ帳や携帯電話にメモってる人もいます。

自分はそういうの(子役カウントなど)やってないんですがもし腕時計に組み込まれてたらいいな~と思ってね。
親友の誕生日にはジッポを贈る習慣があるんですが、お返しにこういうのくれないかな~なんて思ったりして。(笑)
今のところメーカーからは出てないけど技術的には出来てもおかしくないんですけどね。

ところで、時計といえばシチズンさんでは今度福山雅治さんとのコラボ企画として『REAL SCALE』というフリーマガジンを発行するんだとか。
全国の主要な時計売り場にて配布するとのことなので見つけたらもらって読んでみては!?
自分は福山雅治さん大好きなので見つけたら絶対にもらってきます!!

あ、福山雅治さんといえば今度月9に帰ってきますよ!
ガリレオ』。原作は東野圭吾さんなのでこれは絶対に見るしかないでしょう!!


最近更新をサボる理由・・・。 [広告]

最近ブログの更新がいまいちですね、ここは。
その理由として挙げられるのは、パチスロです!
青ドン』という機種にこってまして最近でほぼ毎日のように数時間打ってきます!

なので最近はネットで検索するときも『青ドン』がらみのクチコミ情報がないか探してます!
どの辺から打てば安定して勝てるのか!?とか激熱演出はどんなのがあるのか!?とかいろいろ調べてます!
そんな某クチコミ情報の激熱演出『通行人登場(?)演出で同色キャラが同時に登場するとボーナス同時成立(単独含む?)確定』というのが昨日ガセリました!

どうやら確定演出ではなかったようですね~、花火会場(?)での黄色キャラ2人登場でもダメでした。
まあ風鈴(黄色)ではなかなか同時当選しないんですけどね。
とは言え自信でも以前ははずしたことなかったのでこれは激熱演出ってことになりそうですね!

今ここに書くことで誰かが、あれは確定じゃなかったんだね~、と思ってくれれば自分のクチコミも役に立ったということかな!?(もう本に載ってましたね、どの程度の信頼度かが。)

ところでブログクチコミといえばブログ依頼記事とかもそうだったりしますよね。
自分もよくそれをネタにさせてもらってます!
その中でも『ブロカン』は自分が始めて入ったブログ依頼記事サイトなんですよ!
ここは1件あたり150円相当の物が多いかな!?それで毎月末締めで500円以上貯まってれば次の月にメルマネで送金されてくるという換金申請の要らないサイトです、楽でいいですね!
あとブログ登録も3ヶ所まで出来るので依頼内容によって掲載ブログを換えることも可能な所がいいですね!

気になったので早速ブログ で 口コミ するって?
じゃあブロカン見てみては!?
いろいろな種類の依頼が届きますよ!
自分としてはエンタメ系の依頼とかがいいですね~、これからもそういうの来ると良いな♪
後は楽しいネットコンテンツの情報とかも良いですね~♪


未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ [広告]

映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の予告編を見てきました!
映画「未来予想図」
これは超有名なドリカムの『未来予想図』と『未来予想図Ⅱ』を基に作った映画なのでいわゆるラブストーリーです!
自分は20代の頃によく聴いてました、車に乗るときはいつものようにかけてましたね『未来予想図Ⅱ』が入ってるアルバム『LOVE GOES ON・・・』を何度も何度も!
で、その後に出たアルバム『MILLION KISSES』で『未来予想図』を聞きつつ『あなたにサラダ』の面白さにはまってました!

あ、映画の話でしたね。
予告編からはあまり感動的なシーンなどは見られなかったのですが果たしてどういう内容なんでしょうね!?

ところで未来予想図と言えば『ア・イ・シ・テ・ル』のサインが有名ですがこの映画のタイトルにも使われてますね!
未来予想図ではバイクのメットを5回ぶつける未来予想図Ⅱでは車のブレーキランプ5回点滅という風に。

自分は今特にそういう人はいませんが、もし出来たらこういうのまねして何か作ってみようかななんて思ったりして♪
こういうの照れくさいので出来ないかも!?

また話がずれました。
この映画は、松下奈緒さん竹財輝之助さんの主演で10月6日(明日)から公開です!
予告編は公式サイトで見れますので興味のある方は見てみては!?

あとこの映画の主題歌が入ったDREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~というシングルにはカップリングに未来予想図の新しいバージョンも入ってるようです!
そちらもちょっと気になります♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

楽チンのフィットネスマシン! [広告]

ほしのあきさんのCMのあの商品欲しい!
フィットネスマシンですよ、『スリムシェイカー』です!

名前からするとシェイクみたいな飲み物かと想像する人もいるかもしれませんが、これはいわゆるフィットネスマシンです!
ちなみに写真はこちら。

ほしのあきさんがCMで言ってました『私は10分乗るだけ。』と。

まじで!10分乗るだけであの魅力的なプロポーションに!?
いや、それはないでしょう・・・。
でもそそられます・・・。
なんせ自分はPCに向かってる時間とパチスロに向かってる時間をあわせると非常に長いのでかなりの運動不足です!
何しろどちらも座りっぱなしですからね~、まあ手は常に動かしてるし目も常に動かしてるのでその辺の筋肉は発達してるかも。(自慢になりません。)
最近はメタボリック症候群とかが心配になってきてて怖いです・・・。
あ、そういえば肩こりもありますね~!特に右肩が!以前は1日中パチスロ打っててもならなかったのに今で数時間打ってても肩こりになることがあるんですよね~、歳ですかね・・・。
これはそういう症状にも効果的なフィットネス方法もあるのでちょっと魅力を感じてます。

ところでフィットネスマシンはいろいろと今までも出てきましたが購入して少したつと使わなくなってしまって家の隅のほうに追いやられてしまう厄介者になることが多いのですが、これはどうでしょうね。
ただ乗ってるだけでいいなら自分は毎日乗りますけどね。

実際にはいろいろと乗り方や利用の仕方があってそれぞれ効果が違うので自分に合わせて使用するみたいですけどね!
歩いたり走ったり運動したりといろいろとダイエットしてる方も多いかと思いますが家の中でたった10分乗るだけならいいと思いません!?

サイトではほしのあきさんのCMも見れます!
あとさまざまな利用法も紹介されてますので興味のある方は見てみては!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

液晶モニターのお手入れは!? [広告]

自分の初期に使ってたモニターはいきなり何も映らなくなりました・・・あれは結構寿命早かったかな!?
パソコン買った時のセットのやつでCRTモニターでしたが、代わりに買って今でも使ってるのは液晶モニターです!

正直手入れという手入れはしてないのですが、買ったときにおまけでつけてくれた液晶保護フィルム(?)のおかげで液晶には傷一つついてません!
普段の手入れはその保護フィルム(?)を以前あるプロバイダからポイントと交換でいただいた犬(液晶クリーナーになってる)を使って拭くだけ。

するとその犬の腹に少し汚れがつくのでそれを外で叩く!(学校の黒板けしの掃除みたいな感じ!?)
あまりにも汚れがひどい場合は洗って陰干ししてます!
あ、犬は多分ブルドッグです・・・詳しくないのでわかりません・・・・。
液晶以外の部分に関しては乾いたふきんで拭くぐらいですね~、まあめったにしないけど。(笑)

ところで、液晶モニターといえば『EIZOダイレクト』さんのを以前紹介しましたね!
あの縦に回転するやつ!あれいいですよね~、今でも時々欲しいな~と思い出してます。

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法

リンクシェア レビュー アフィリエイト


タイピングリベンジ失敗・・・。 [広告]

以前挑戦した「ACTOStaff」のサイトにあるタイピングスキルランキングにリベンジに行きました!
これって文字入力の際に同じ入力の仕方じゃないとダメなのかな!?
自分はここで苦戦して・・・撃沈・・・。
前回よりもひどくなったかも・・・。
自分はどうやら全然ダメなようです・・・。

ところでこの「ACTOStaff」さんはNTT西日本グループ人材派遣サービスです!
NTT西日本グループということでコールセンターの仕事とかもあるようですね!

今「ACTOStaff 派遣登録キャンペーン」ということで期間中に登録が完了すると液晶テレビやニンテンドウDS Liteなどが当たるみたいです!
期間は、~9月30日まで。
賞品は、アクオス 32型ワイド液晶TV 2名 ニンテンドーDS Lite(+大人のDS 顔トレーニング) 30名 ザ・ボディショップ ビルベリーヘアケアセット 30名 ということで合計62名に当たるようですね!

求人コールセンター以外にもいろいろあるので興味のある方は見てみるのもいいと思います!
自分のようにトップページのタイピングスキルランキング(トップ左中段ぐらい)に挑戦するのも良いと思うしね!

なおキャンペーンの詳細についてはサイトでご確認を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ゴルフ人気に魅せられて。 [広告]

最近ゴルフ人気がすごいですね!
ハニカミ王子やらぽっちゃり王子(?)のおかげでしょうかね。
自分はプレイこそしませんがテレビ中継ではマスターズとか見てますよ~♪

最近ゴルフに魅せられてはじめようかと思ってる人もいると思います。
でも最初はどんなクラブ使ったら良いのか選ぶの大変ですよね!

そんな人は、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)の「ゴルフしようよ!」のページを見ると良いかも!
こちらのページでは初心者のゴルフクラブ選びなどが載ってます!

参考にしてみてはいかがでしょう!

iconicon

なお購入の際は会員登録が必要なので気に入ったのが見つかったら登録して購入しましょう!
今ならメルマガ読者限定の懸賞企画も開催されてるので良いかもよ♪
ゴルフダイジェスト・オンライン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。