SSブログ

役立つ腕時計が欲しい! [広告]

自分は今パチスロにはまってます、1日数時間ずつですがほぼ毎日通ってます!
そこで今ほしい物が一つあるんですが、どうせなら腕時計としての機能も兼ね備えたものなら邪魔にならないしいいかなと思うんですよね!

ほしいものというのはカウンター(主に子役など)!今のパチスロは全部5号機に入れ替わってしまって狙いどころってのがわかりづらいんですよ。
なので勝つためには設定のいい台を選ぶ必要性がある!
その設定のいい台を選ぶためには子役の数や単独ボーナスなどの数をカウントして設定を推測していくわけなんです!
そのためにカウンターがあると便利だということ、これは売られてるので持ってる人もいればメモ帳や携帯電話にメモってる人もいます。

自分はそういうの(子役カウントなど)やってないんですがもし腕時計に組み込まれてたらいいな~と思ってね。
親友の誕生日にはジッポを贈る習慣があるんですが、お返しにこういうのくれないかな~なんて思ったりして。(笑)
今のところメーカーからは出てないけど技術的には出来てもおかしくないんですけどね。

ところで、時計といえばシチズンさんでは今度福山雅治さんとのコラボ企画として『REAL SCALE』というフリーマガジンを発行するんだとか。
全国の主要な時計売り場にて配布するとのことなので見つけたらもらって読んでみては!?
自分は福山雅治さん大好きなので見つけたら絶対にもらってきます!!

あ、福山雅治さんといえば今度月9に帰ってきますよ!
ガリレオ』。原作は東野圭吾さんなのでこれは絶対に見るしかないでしょう!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

pandan

月9ですよね、柴咲コウさんとですよね。
見ようかな~
by pandan (2007-10-12 08:36) 

ガリレオみたいですね~(*´∇`*)
私はスロットより、パチンコ派です。
あんまりしませんけどね(;´Д`)
by (2007-10-12 11:51) 

marl

>pandanさん
面白いと思いますよ!

>明さん
見たいですよね~!
パチンコ派ですか!
最近は遊べるパチンコも出てるので楽しいですよね!
by marl (2007-10-12 13:29) 

TOTO99

ガリレオは面白そうですが
多分観れないだろうなぁ☆~♪
by TOTO99 (2007-10-14 11:05) 

marl

>TOTO99さん
録画してでも見たほうが良いかもしれません。
ってか自分はそうします。
by marl (2007-10-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。