SSブログ

ガリバーってUFO!? [広告]

中古車買取で有名なガリバーのCM見ましたか!?
あの大槻教授矢追純一さんらが討論するCMです!
大槻教授は真っ向から否定派、矢追純一さんは肯定派。

矢追純一さんらはが言うには『ガリバーは車を集めてUFOを作ってる』んだとか!?
それはまたすごい発想ですが、最後のガリバーのロゴのフリップを動かしてUFOに見立てるのにはちょっと『そうだったのか!?』などと考えてしまいました!
いや、ここは笑いどころかも!?(笑)

下にCMを貼っておきます!
よかったら見てください。
▼【クルマ高価買取の謎】

ところでこれには続きがあります。
WEBサイトではそれを見ることが出来ますので気になる方は見に行ってください♪
ガリバーのCMの続きはこちら
ただ自分もそうだったんですが低速回線だと厳しいかも!?(自分はADSL8M)
どうもスムーズに動画が再生されなかったんですよね。(上の貼った動画はOKですけどね!)

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 5

ムーン

こんにちわ、marlさん。
王国から図書カードを送ってもらえる事になったようです。
marlさんの紹介記事のおかげです。
ありがとうございました。
アップ記事の中で此方へリンクをさせてもらいました。
よろしくお願いします。
あっ、私もパイ応募させてもらいました。
購入したのは恋するパイです。
パイも回して投げたらUFOですね。(笑)
ガリバーさん、面白いCM作りましたね。
by ムーン (2007-10-21 08:42) 

marl

>ムーンさん
図書カードゲット確定おめでとうございます!
町コミですね!?
自分は最近寝たがないせいかあまり参加してませんけど結構いいですよね!

パイの応募はいまいちだったかもしれませんね、最初に期待しすぎたかもね。(笑)
by marl (2007-10-21 12:22) 

pandan

このCMすきです。
TVCMでも一緒に
ヒュンヒュン言ってます(笑
by pandan (2007-10-22 10:57) 

TOTO99

今日もがんばっていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2007-10-23 09:08) 

marl

>pandanさん
面白いですよね。

>TOTO99さん
了解!
by marl (2007-10-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。