SSブログ

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ [広告]

映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の予告編を見てきました!
映画「未来予想図」
これは超有名なドリカムの『未来予想図』と『未来予想図Ⅱ』を基に作った映画なのでいわゆるラブストーリーです!
自分は20代の頃によく聴いてました、車に乗るときはいつものようにかけてましたね『未来予想図Ⅱ』が入ってるアルバム『LOVE GOES ON・・・』を何度も何度も!
で、その後に出たアルバム『MILLION KISSES』で『未来予想図』を聞きつつ『あなたにサラダ』の面白さにはまってました!

あ、映画の話でしたね。
予告編からはあまり感動的なシーンなどは見られなかったのですが果たしてどういう内容なんでしょうね!?

ところで未来予想図と言えば『ア・イ・シ・テ・ル』のサインが有名ですがこの映画のタイトルにも使われてますね!
未来予想図ではバイクのメットを5回ぶつける未来予想図Ⅱでは車のブレーキランプ5回点滅という風に。

自分は今特にそういう人はいませんが、もし出来たらこういうのまねして何か作ってみようかななんて思ったりして♪
こういうの照れくさいので出来ないかも!?

また話がずれました。
この映画は、松下奈緒さん竹財輝之助さんの主演で10月6日(明日)から公開です!
予告編は公式サイトで見れますので興味のある方は見てみては!?

あとこの映画の主題歌が入ったDREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~というシングルにはカップリングに未来予想図の新しいバージョンも入ってるようです!
そちらもちょっと気になります♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

TOTO99

美和ちゃんは最愛の人を亡くしてしまったので
もう未来予想図は歌えないとコメントしたとか???
残念です☆~♪
by TOTO99 (2007-10-06 09:40) 

marl

>TOTO99さん
そうなんですか、残念です・・・。
by marl (2007-10-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。