SSブログ

液晶モニターのお手入れは!? [広告]

自分の初期に使ってたモニターはいきなり何も映らなくなりました・・・あれは結構寿命早かったかな!?
パソコン買った時のセットのやつでCRTモニターでしたが、代わりに買って今でも使ってるのは液晶モニターです!

正直手入れという手入れはしてないのですが、買ったときにおまけでつけてくれた液晶保護フィルム(?)のおかげで液晶には傷一つついてません!
普段の手入れはその保護フィルム(?)を以前あるプロバイダからポイントと交換でいただいた犬(液晶クリーナーになってる)を使って拭くだけ。

するとその犬の腹に少し汚れがつくのでそれを外で叩く!(学校の黒板けしの掃除みたいな感じ!?)
あまりにも汚れがひどい場合は洗って陰干ししてます!
あ、犬は多分ブルドッグです・・・詳しくないのでわかりません・・・・。
液晶以外の部分に関しては乾いたふきんで拭くぐらいですね~、まあめったにしないけど。(笑)

ところで、液晶モニターといえば『EIZOダイレクト』さんのを以前紹介しましたね!
あの縦に回転するやつ!あれいいですよね~、今でも時々欲しいな~と思い出してます。

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。