SSブログ

楽チンのフィットネスマシン! [広告]

ほしのあきさんのCMのあの商品欲しい!
フィットネスマシンですよ、『スリムシェイカー』です!

名前からするとシェイクみたいな飲み物かと想像する人もいるかもしれませんが、これはいわゆるフィットネスマシンです!
ちなみに写真はこちら。

ほしのあきさんがCMで言ってました『私は10分乗るだけ。』と。

まじで!10分乗るだけであの魅力的なプロポーションに!?
いや、それはないでしょう・・・。
でもそそられます・・・。
なんせ自分はPCに向かってる時間とパチスロに向かってる時間をあわせると非常に長いのでかなりの運動不足です!
何しろどちらも座りっぱなしですからね~、まあ手は常に動かしてるし目も常に動かしてるのでその辺の筋肉は発達してるかも。(自慢になりません。)
最近はメタボリック症候群とかが心配になってきてて怖いです・・・。
あ、そういえば肩こりもありますね~!特に右肩が!以前は1日中パチスロ打っててもならなかったのに今で数時間打ってても肩こりになることがあるんですよね~、歳ですかね・・・。
これはそういう症状にも効果的なフィットネス方法もあるのでちょっと魅力を感じてます。

ところでフィットネスマシンはいろいろと今までも出てきましたが購入して少したつと使わなくなってしまって家の隅のほうに追いやられてしまう厄介者になることが多いのですが、これはどうでしょうね。
ただ乗ってるだけでいいなら自分は毎日乗りますけどね。

実際にはいろいろと乗り方や利用の仕方があってそれぞれ効果が違うので自分に合わせて使用するみたいですけどね!
歩いたり走ったり運動したりといろいろとダイエットしてる方も多いかと思いますが家の中でたった10分乗るだけならいいと思いません!?

サイトではほしのあきさんのCMも見れます!
あとさまざまな利用法も紹介されてますので興味のある方は見てみては!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。