SSブログ

最近更新をサボる理由・・・。 [広告]

最近ブログの更新がいまいちですね、ここは。
その理由として挙げられるのは、パチスロです!
青ドン』という機種にこってまして最近でほぼ毎日のように数時間打ってきます!

なので最近はネットで検索するときも『青ドン』がらみのクチコミ情報がないか探してます!
どの辺から打てば安定して勝てるのか!?とか激熱演出はどんなのがあるのか!?とかいろいろ調べてます!
そんな某クチコミ情報の激熱演出『通行人登場(?)演出で同色キャラが同時に登場するとボーナス同時成立(単独含む?)確定』というのが昨日ガセリました!

どうやら確定演出ではなかったようですね~、花火会場(?)での黄色キャラ2人登場でもダメでした。
まあ風鈴(黄色)ではなかなか同時当選しないんですけどね。
とは言え自信でも以前ははずしたことなかったのでこれは激熱演出ってことになりそうですね!

今ここに書くことで誰かが、あれは確定じゃなかったんだね~、と思ってくれれば自分のクチコミも役に立ったということかな!?(もう本に載ってましたね、どの程度の信頼度かが。)

ところでブログクチコミといえばブログ依頼記事とかもそうだったりしますよね。
自分もよくそれをネタにさせてもらってます!
その中でも『ブロカン』は自分が始めて入ったブログ依頼記事サイトなんですよ!
ここは1件あたり150円相当の物が多いかな!?それで毎月末締めで500円以上貯まってれば次の月にメルマネで送金されてくるという換金申請の要らないサイトです、楽でいいですね!
あとブログ登録も3ヶ所まで出来るので依頼内容によって掲載ブログを換えることも可能な所がいいですね!

気になったので早速ブログ で 口コミ するって?
じゃあブロカン見てみては!?
いろいろな種類の依頼が届きますよ!
自分としてはエンタメ系の依頼とかがいいですね~、これからもそういうの来ると良いな♪
後は楽しいネットコンテンツの情報とかも良いですね~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

pandan

ブロカンお世話になっています。
申請しないでいいのがいいですよね。

民今日もログインできない(涙
今日中に投稿できるかな~
by pandan (2007-10-09 08:47) 

marl

>pandanさん
自分は書けるものしか書かないけどなかなかいいですよね!

民直ったみたいですよ!
by marl (2007-10-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。