SSブログ

おバカな映像好きですか!? [広告]

『ダーウィン・アワード』という映画のダイジェスト版を見てみました。
これがまた、危ない!おもしろい!馬鹿だね~♪って感じの映像ばかりがいろいろと出てきます!

50m走の世界記録に挑む男はスクーターに引っ張ってもらっての挑戦・・・想像通りこけちゃった・・・。
しかしこの映像、『Filmo』というサイトでのおバカ映像おバカエピソード部門で金賞を取った作品とか!
ほかの映像も同じように映画『ダーウィン・アワード』のCMとして一般の人たちから投稿された物らしいですね!

まねしないように・・・・こういう注意書きがなぜあるかは見ればわかります、めっちゃ危険な物もあるので絶対にまねはしないようにしましょう!
物によってはマジで死んじゃいますよ・・・。怖い怖い・・・。

まあバカ動画としてみるだけにとどめておくにはいい娯楽になりますのでよかったら見てくださいね!
下に張っておきますので♪


○おもしろそ~、自分もやってみようと思っちゃった方。くれぐれも無茶しないでくださいね。

あ、そういえば映画の公式サイトにはなにやら怪しげなブログパーツもあるので気になった方は見て見ると良いですよ!
http://darwin-award.jp/

ヒントは、『ウィノナ・ライダー』(←自分好きな女優さんですが・・・。)
なおウィノナ・ライダーさんを好きになってしまった方、自分のおすすめ映画は『17歳のカルテ』です!
アンジェリーナ・ジョリーとかも出てるし、観て損はない映画です♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

pandan

見ました、これ。
何も感がなくていいのがいいです。
by pandan (2007-11-20 04:58) 

面白かったです♪真似はできないですね(´・ω・`;)
危ない事を結構やってますね~。
映画ちょっと見てみたいかもw
by (2007-11-20 11:35) 

marl

>pandanさん
面白いですよね!

>明さん
面白いですよね~、でも危ない。(笑)

映画がどうなってるのかこれで宣伝できてるんでしょうかね。(笑)
by marl (2007-11-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。