SSブログ
BloMotion ブログトップ

BloMotionはお年玉キャンペーン中! [BloMotion]

何回か紹介したブログ記事書いて報酬ゲットのサイトBloMotionは今お年玉キャンペーン中です!
新規入会者は特にいいかもしれません!
お年玉企画には3つあって、1つ目は新規入会者がはじめての記事投稿で承認されれば対象になるんです。(1月1日から1月25日の間に)
ってことでもうすでに入ってて承認まだの人はチャンス!期間前に承認1つでも降りてればここの対象にはならないようです・・・。
これから入る人は大チャンスですね!入ってすぐ1つでも記事承認で対象になるわけですから。ちなみにNITENDO DS Liteが当たります!(3名)

2つ目は、1月1日から1月25日までの間に承認金額の多い人上位94人が現金1000円がもらえるというもの。記事たくさん書いてる人には結構いい内職になるかもね!

3つ目はエンブレム制度に参加してて1月25日までにシルバー以上になって人が対象のようですね、しかも優良記事を書いてる人を選ぶようなので自分には厳しいかな・・・。

ここは記事承認されれば次の月に自動で振り込まれる(入会時に口座を登録)のである意味在宅ワークと呼べます!

自分は結構気に入ってます!
http://blomotion.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


BloMotionでSNS投稿が始まる! [BloMotion]

BloMotionは前回登場したのでわかるとは思いますが、あらためて説明を。

ブログに依頼記事を書いて報酬がもらえる!
基本はこれだけです!
依頼された記事には記載条件がありますがそれをきちんとクリアすれば報酬ゲットです!
あと承認がとにかく早いのがここの特徴ですね!
次の日になれば承認降りることがほとんどです!

それで前回も書きましたがSNSに対応!
ってなってましたが今回ようやく本始動です!
SNSとしては有名なmixiGREEで記事を書いてもOKになったんです!

現在はまだ限られたSNSだけですが将来的には増えればいいですね!


テレマって何!? [BloMotion]

テレマ・・・聞きなれないな。なんでしょう。
テレビマガジン?小さい頃買った記憶があるな~、って違いますね。
テレマーケティングの略らしいです!なるほどね!ってそれ何?

あ、商品買ってくれとかいきなり電話してくるあれ?
テレアポとか言ってたよね、前。

と思ったけどなんか今はちょっと違うみたい、少なくとも「イノベーション」って所は。
コールセンターって所ドラマとかで見たことある!
通販の苦情受付とか手配とかやってるあれと同じ感じかも。

イノベーションのテレマでかける相手ってのは法人らしいね。
セミナーの案内や、キーマンの調査、リサーチ、アポイント獲得などをするらしい。
個人だと嫌がられたりしていやな思いするけどこれなら安心かな!?

丁寧な指導とかもあるようだしこれならいやになってすぐ辞めることもないかもね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

よしもと流明るくネット!とは!? [BloMotion]

よしもと流明るくネット!ってサイトがあるんですが、どんなサイトでしょう!
ってことで見に行きました!

トップページにはちょっと見慣れた顔が。
三瓶くんです、くまだまさしさんもいますね~。
要するに吉本の芸人さんたちがいろいろ出て来てわらかしてくれるサイト!?

もうちょっと見てみましょう。
「日替わりギャグ」、これはその名の通り日替わりで芸人さんのギャグが見れると。
「主役争奪ブログ」、動画ムービーのヒロインの座を争って3人のアイドルから投票で・・・・って終わってるし。まあブログは見れるみたい。
あ、ブログの更新も投票結果出たあと書かれてない・・・・。
でも発見しました、ブログの更新が一番頻繁に行われてた「もも子」さんが選ばれてた。
やはりマメに更新してるとファンも身近に感じてくるのかもしれません。

ひとつ気になるコンテンツが。「オッサンに相談」。
ベテラン芸人が毎回相談投稿にまじめに(?)回答してくれるという。
今回は板尾創路さんでした、次回は村上ショージさん。現在島田洋七さんへの相談を受け付けてるようですね。

特に入会など関係ないようなので気が向いたらまた行って見よう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

BloMotion入ってみました! [BloMotion]

BloMotion。
それはブログ記事を書いて報酬をもらういわゆるブログ記事サイト。
自分は今回で3ヶ所目ですが(1つはまだ記事書いてません・・・。)ほかの人に比べたらまだまだひよっこです!

BloMotionの最大の特徴は「SNSに記事書いても報酬がもらえる」っていうのが始まったこと!
いまのところ大丈夫なSNSは限られてますが将来的にはわかりませんよ!

それを記念してか今Blomotionでは「紹介記事を書いてお小遣い300円がもらえる会員登録キャンペーンをやってます!
登録したらまず紹介記事書いてお小遣い300円もらいましょうってことですね!(今書いてます!)

こういうサイトが流行ってるのはやはり口コミ効果ってのは絶大な力を持ってるとも言えますね!
そういえば深夜番組にもそういうタイトルのが始まってたな・・・。

さあ、今入るべきでは!?


BloMotion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。