SSブログ

よしもと流明るくネット!とは!? [BloMotion]

よしもと流明るくネット!ってサイトがあるんですが、どんなサイトでしょう!
ってことで見に行きました!

トップページにはちょっと見慣れた顔が。
三瓶くんです、くまだまさしさんもいますね~。
要するに吉本の芸人さんたちがいろいろ出て来てわらかしてくれるサイト!?

もうちょっと見てみましょう。
「日替わりギャグ」、これはその名の通り日替わりで芸人さんのギャグが見れると。
「主役争奪ブログ」、動画ムービーのヒロインの座を争って3人のアイドルから投票で・・・・って終わってるし。まあブログは見れるみたい。
あ、ブログの更新も投票結果出たあと書かれてない・・・・。
でも発見しました、ブログの更新が一番頻繁に行われてた「もも子」さんが選ばれてた。
やはりマメに更新してるとファンも身近に感じてくるのかもしれません。

ひとつ気になるコンテンツが。「オッサンに相談」。
ベテラン芸人が毎回相談投稿にまじめに(?)回答してくれるという。
今回は板尾創路さんでした、次回は村上ショージさん。現在島田洋七さんへの相談を受け付けてるようですね。

特に入会など関係ないようなので気が向いたらまた行って見よう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。