SSブログ

BloMotionでSNS投稿が始まる! [BloMotion]

BloMotionは前回登場したのでわかるとは思いますが、あらためて説明を。

ブログに依頼記事を書いて報酬がもらえる!
基本はこれだけです!
依頼された記事には記載条件がありますがそれをきちんとクリアすれば報酬ゲットです!
あと承認がとにかく早いのがここの特徴ですね!
次の日になれば承認降りることがほとんどです!

それで前回も書きましたがSNSに対応!
ってなってましたが今回ようやく本始動です!
SNSとしては有名なmixiGREEで記事を書いてもOKになったんです!

現在はまだ限られたSNSだけですが将来的には増えればいいですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

まっくん

 こんにちは。私もブロモーションやっていますが、ブロモーションと並行して、ブログ広告.comというのもやっています。
 しくみはほぼ同じですが、こちらの方が1回あたりの広告料が高いです、300円~500円くらいが多いかな?
 今なら、登録で500円もらえるキャンペーン中ですので、試してみては(私のブログでも紹介しているので見てね)?
 ブログ広告.comアドレスは、
http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/1193
です。
by まっくん (2006-12-05 14:30) 

marl

ブログ広告聞いたことありますが今は手を広げる気はありませんのであしからず。
URLは紹介リンクではないでしょうか!?
そういうのコメントに残すのってどうかと思いますよ!

掲示板は禁止されてると思いますがこういう書き方も似たような物では!?
違反で退会処分にならないようにお気をつけを。
by marl (2006-12-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。