SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段右端「もれなく500G!」のバナーでした。

さらにGパークの方も出てます。
下から2番目「一括見積もりで500G」のバナー。
一番下「無料で見積もり!比較・検討」のバナーの2つでした。

ビンゴは1個ロストで1ラインリーチ、クエストはゴールは無理っぽい。
ってか早く前回のご褒美入ってさっさとやめる方向に向かいたいところだが。

(5日分)
当選品なし

ネット応募
その他で5件応募

おまけ
昨日はサイダー1に対して梅酒2ぐらいでやってみました。
これは飲みやすさはいい感じだがアルコールがちょっときついかも?
ってことは梅酒1でサイダー0・7ぐらいがちょうどいいのかも?
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 11

nano

梅酒は食前酒にも良さそうですね♪
by nano (2011-05-06 15:38) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみましょう。
by kawasemi (2011-05-06 16:48) 

Minky

梅酒1、サイダー0.7なんですね。
参考にさせてもらいます!
by Minky (2011-05-06 17:05) 

ケイ

お久しぶりです。


by ケイ (2011-05-06 17:22) 

egg

Gポイントすらやらなくなってしまった...ログインできるかな~
また頑張るかな ☆
by egg (2011-05-06 18:05) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2011-05-06 19:56) 

アニバル

今年はヤクルト、行けそうですね^^

by アニバル (2011-05-06 21:28) 

わた

おこんばんは〜☆
by わた (2011-05-07 02:50) 

pandan

ちょうどいい量〜見つかりましたか^★
by pandan (2011-05-07 06:15) 

明

ちょうどいい量が見つかるといいですね!
by 明 (2011-05-07 09:55) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。