SSブログ

今度は烏龍茶で [ちょい得]

(6日分)
当選品なし

ネット応募
その他で4件応募

おまけ
昨日は梅酒を烏龍茶で割ってみました、サイダーは飲んで無くなっちゃったので。(笑)
梅酒1に烏龍茶1.5弱ぐらいかな?
これ結構いけますね~、梅酒には糖類が入ってるので甘いんですがウーロン茶は無糖。
甘さが控えめになる感じで飲みやすい。
検索してみるとクックパッドにも載ってました、こちらは水や氷も入れるんですね。
自分の場合は水が無いから烏龍茶にしたんですが。(笑)
氷は自分も夏場は入れてますね。

梅酒といえば倉科カナさんのCMかわいいですよね~。
あの「にゃ~」ってのいい!!
今って彼女1人のバージョンしか流れてないですよね?
以前3人いたバージョンがあったような気がするんですが気のせい?

気になったので調べたらやっぱりありました。
チョーヤのCM集のページです。
http://www.choya.co.jp/cm/index.html
共演してる猫の自己紹介?も載ってました。(笑)
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 7

ぷりん

こんにちは☆
梅酒☆私は、ロックで飲むのが好きです☆
烏龍茶で割るのも美味しそうですね~(≧∀≦)
今度ためしてみますね~♪
by ぷりん (2011-05-07 11:44) 

とまと

こんにちは☆
猫編かわいいですね
by とまと (2011-05-07 14:12) 

おれんじとりゅふ

梅酒と烏龍茶はあいそうですね。
さっぱり味かな。
by おれんじとりゅふ (2011-05-07 14:48) 

nano

いろんな楽しみ方が出来るんですね♪
by nano (2011-05-07 16:31) 

ヒクリ

いろんな飲み方がありますね☆
by ヒクリ (2011-05-07 16:33) 

pandan

おいしいと進みますよね〜★
by pandan (2011-05-08 05:35) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0