SSブログ

梅酒をサイダーで・・・ [ちょい得]

(4日分)
当選品
1品

ネット応募
Tremii経由1件

その他3件応募

おまけ
昨日スーパーのミネラルウォーター売り場には韓国の水?しかなかったので梅酒を割る物を迷った結果サイダーを買うことに。
試したのは、梅酒1に対してサイダー1・5弱ぐらいか?
そしたらサイダーが勝っちゃって完全にジュース・・・。失敗でしょう。
いや飲めるけどこれだとゴクゴクいき過ぎでやばい。

ウメッシュみたいにするにはもっと梅酒の量を増やさないといけないね。
つかサイダーだと味が付いちゃってるからだめなのかも?純粋に炭酸水で割らないとだめか!?
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 10

nano

飲みすぎ注意ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-05 15:44) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-05 20:40) 

おれんじとりゅふ

う~ん、サイダーも味がついていたら梅酒も砂糖が入っているでしょうし、甘さが勝ってしまったんでしょうね。
ミネラル炭酸水ならミネラルウォーターより入手しやすいとは思います。

by おれんじとりゅふ (2011-05-05 20:56) 

Minky

美味しいけど、飲みすぎてメチャクチャ酔ってしまいそうですね。
(´г`)ォェー
by Minky (2011-05-05 21:43) 

とまと

こんばんは☆
ちょっと飲みやすそう?
by とまと (2011-05-05 22:36) 

わた

こんばんは~☆
by わた (2011-05-05 22:54) 

pandan

いろいろ試してちょうどいい量がわかりますよね〜★
by pandan (2011-05-06 06:26) 

tamatora

私は、イタリアの炭酸水をかっています。
24本、1500円よりちょっと安い。
水だから、なんにでも合いますよ。
by tamatora (2011-05-06 09:31) 

明

飲みやすそうだけど、注意ですね。
by 明 (2011-05-06 09:56) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0