SSブログ
ちょい得 ブログトップ
前の10件 | -

こんぶ茶でお茶漬け [ちょい得]

玉露園さんの「お徳用こんぶ茶」でお茶漬けやってみた。
1お茶漬け鮭.JPG
スーパーやコンビニの鮭おにぎりを使って顆粒タイプのこのこんぶ茶で簡単茶漬け。
2お茶漬け鮭.JPG
うまい!いい感じにできました。

次はさっぱりと冷やし茶漬けに。
1冷やし茶漬け鮭.JPG
同じく鮭おにぎりを使いますが今度はこんぶ茶はお湯で溶かすのではなくミネラルウォーターで。
2冷やし茶漬け鮭.JPG
こちらもうまい!さっぱりしていい感じでした!

玉露園
玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

から~いしょうが湯 [ちょい得]

しょうが湯3.JPGしょうが湯4.JPG
玉露園さんの「から~いしょうが湯」を飲んでみました。

から~いしょうが蕩.JPG
普通の方と比べると確かに辛い。
でも甘さがあるので辛さが軽減されてる感じ。

美味しくいただきました。
普通のもあるのでこれからの寒い季節に役立てます。
ありがとうございます。

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Tverって。 [ちょい得]

見逃し配信のTverって見れないものを見るって使い方もあるんだね。
何気なく見に行ったらアニメの「ホリミヤ」があって思わず見ちゃった。
だが基本オンエア後の1週間ぐらいなのが残念。

今後はたまにチェックして新番組の頭から見れれば定期的に利用しようかな。

おまけ。
数日前届いた物。
get20210312.JPG

3000名当選の物。
最近ツイッター企画の1本当選とかばっかだったからうれしい!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニストップのツイッター企画はいい [ちょい得]

今日ミニストップのツイッター企画で当たった。
後日お店でもらってきます。

今回は「キリン イミューズ」
フォロー&リツイートの企画、ここのは1開催につき参加は1回のみの1発勝負なのでいいですね。

今までも何回か当たっているのでそこそこ狙い目だと思ってます。

おまけ
ウィルバリア.JPG
先日届いた物、1万名当選のやつかな。
最近は大量当選企画かツイッターのフォローしてる企業の企画ばっかり参加してます。

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイント失効 [ちょい得]

最近いろいろサボってるので自業自得と言えばそうかな。
あるポイントサイトのポイントが失効して0になってしまった。
換金可能額まではあったのでちょっと損した・・・。

今は結構案件利用しないと失効しちゃうサイトが増えてるのかな!?
まあ整理する決定打になったのでそこは退会しました。

案件利用しなくてもポイントなくならないゆるいサイトはないですかね?
とにかく換金や交換ができる状態になったら早めにしたほうがいいですね。
そうすれば不正アクセスとかの対応にもなるしね。

今後気をつけよう。
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

綾鷹で楽天ポイント またきた [ちょい得]

以前やってた綾鷹と綾鷹にごりほのかのキャンペーンまたやってるぽいね。
今回は一人5回までらしい、楽天ポイント100p×5で500pまでだね。

昨日買い物したときは見かけなかったけど今日からちゃんとチェックしなきゃ。
自分が行ってる店では1本80円前後(税抜)だしこれは買わなきゃ!

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ボーナスポイントは!? [ちょい得]

げん玉でキャラコンプした。
果たしてボーナスポイントは?


10R?
まじか・・・。

ってことで無理して参加するほどではなかった・・・。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

綾鷹で楽天ポイント 10本完了 [ちょい得]

今日買って10本登録完了しました。
Wチャンスは全く当たらずでした・・・。

自分が行ってるスーパーでは大人買い的なことをしてる人はいなかったようす。
しかし綾鷹についてるの1回も見かけなかったんですが・・・。
にごりほのかは苦味も控えめで結構スッキリ美味しかったです。

自分は明日からは多分買わなくなると思うが。
楽天ポイントは1000p入るとして使ったのが78円×10+税=842円位で158円相当の得でした。
1000p当たればもっと得したんだけどな。

オークションで稼いでる人はもっと儲かってるでしょうけど自分はいいや。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

綾鷹で楽天ポイント 続き。 [ちょい得]

昨日も1本購入してシリアル登録した。
Wチャンスはまた外れ。

どうやらオークションで出してる人が居るみたい。「綾鷹」で検索すれば出ます。
たしかに自分の分として10件で終わっても未登録のシリアルは100円相当の価値はあるわけだからね。
そういえばマックの無料券がなんかのドリンクについてた時もオークションに出てたっけ。

自分がいってるスーパーにそういう人がいたら買い占められちゃうんだろうな・・・。
明日は2本買うか。(笑)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

綾鷹で楽天ポイント [ちょい得]

今日スーパーで綾鷹にごりほのかってのを買って飲んだ。
あまり緑茶は買って飲まないんだが今回は別。

なんか楽天ポイント100pがもれなくもらえるとか書いてあったので。
ちなみにそこのスーパーでの販売価格は78円(税別)でした。
つまりタダでもらってちょっとキャッシュバックまでもらえてるのと同じこと!?

じゃあ全部買ってみるか!?
と一瞬考えたがどうやら一人10回までらしい。
早速キャンペーンページでシリアル登録すると綾鷹でもやってるらしい。

あとにごりほのかの場合?にはWチャンスで1000pが当たるチャンスもある。
その場で当落もすぐに分かって自分ははずれたけど・・・。

当たり前のことだけどシリアルのタグ?がついてないと意味がないので見かけたら早めにゲットしたいところ。
自分は欲張らず1日1本購入でいいかな、と思うけど明日もうなくなってたりして!?(笑)

あ、楽天ポイントの加算はポイント口座に後日加算らしいです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - ちょい得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。