SSブログ

マンハッタンは食べませんが。 [ちょい得]

(4日分)
当選品なし

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p 
まんぷく島お稽古1等10どすこい 

ネット応募
その他で3件

おまけ)
ツイッター始めてからネトマ以外の初の利用はマックの懸賞企画です。
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica2/campaign/twitter/index.html
フォローしてつぶやく(ボタン1発で終了?)と毎日303名にマックカードが当たる企画。
3月7日10時まで。
ん?最終日は10時までで終わりってコトはちょっと確率上がるか!?

早速参加し始めたけどフォローすると全部流れてくるんだね?
これが増えてくるとうざくない?・・・マック1件でも1日に数回つぶやいてるし・・・。
とりあえずキャンペーン終了して数日後には止めちゃうか・・・あ?そのやり方も良くわかってないけどね。(笑)

追記) よく観ると1日101名でした、3日間の合計で303名です。失礼しました。 それと3日間ということで4・5・6? じゃあ最後の7日は競争率が高いんじゃなく逆に低くなるってことかも? (6日の申し込み分が7日の10時までってことで・・・。) おまけ2)
そういえばぐるなびにクリックでポイントもらえるの出ましたね。
トップ上部のバナー(クリックで○○と書いてある)クリック(5P)と開いたページのクリック(1p)毎日。

最後に載せてない写真をいくつか。
175.JPG177.JPG185.JPG
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 9

ゆうせい

マンハッタン食べようと思ってます^^
by ゆうせい (2011-03-05 21:24) 

単騎

ツイッターいまだよく分からないので使ってないですw
by 単騎 (2011-03-05 22:13) 

nano

ツイッター絡みの懸賞も多いですね~♪
by nano (2011-03-05 22:43) 

ぷりん

マンハッタン☆私も食べようと思ってます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-06 00:39) 

castanet

マックカードの情報ありがとです。探せばまだまだこういうの出てきそうですね☆
by castanet (2011-03-06 00:46) 

egg

マック 今やってみました。 サンクスです。

※Yahooに評価員制度があるわけではないです。
単なる店舗評価のことです。
これに関わっている友人がおりまして・・・あまりにひどいクレーマーだと、「ブラック」になると言われたのですわ~
ブラックだからといって取引ができないわけではないのですって。私がそうなるかどうかは全く分かりませ~ん。
1回きりではならないかな。


by egg (2011-03-06 01:13) 

pandan

参加してみよう〜★
by pandan (2011-03-06 05:53) 

とまと

やってみました。

RecentのTLは、フォローするユーザが増えるととてつもなく多くなります。
私はTweenを使ってますが、本当に見なくてはならないものをpopupさせるタグに振り分け、あとはジャンルごとにタグ分けしてます。
メインのTLはまあ眺める程度にしてますw

いまは93フォローしていますけど、そんな感じです^^
by とまと (2011-03-06 11:45) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-07 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。