SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
上段左から2番目の「毛穴対策によか石けん」のバナーでした。

Gパークの方も出てます。
一番下「栄養ぎっしり★国産ベリー酢」のバナー1個でした。

ビンゴはリーチ1個、クエストは先週盾取ってるので今週はまあいいかなとのんびり。
ゴールは無理かもね。

(3日分)
当選品なし

プチ当たり
ココログランダムマイル10マイル

ネット応募
ポケマNet経由1件

その他
朝日マリオンで17件
ほか1件応募

おまけ)
そういえばクエストで前回の伝説コンプのご褒美もらいました。
残念なことに以前同様「妖精のおうえん」・・・しかもなぜか2個・・・。
究極アイテムもらった人もいるようで1日目2回目ゴールが出てますね、うらやましい・・・。
めげずに今回もコンプ目指してます、来週からの鎧取らなきゃね。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 11

nano

コンプ!いいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-04 13:55) 

とまと

クエストは全然ですw☆
by とまと (2011-03-04 17:48) 

tachi

妖精のおうえん微妙ですよね☆
by tachi (2011-03-04 20:57) 

アニバル

本日1Gですがビンゴ達成です。

by アニバル (2011-03-04 20:59) 

ぷりん

こんばんは☆
by ぷりん (2011-03-04 23:27) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-03-05 07:18) 

明

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
by 明 (2011-03-05 10:53) 

goro2001

今回は1個だけでしたね。☆
by goro2001 (2011-03-05 14:49) 

マンチ軍団

頑張って~!
by マンチ軍団 (2011-03-05 20:32) 

ゆうせい

ビンゴ、ロストだしちゃいました><
by ゆうせい (2011-03-05 21:26) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0