SSブログ

ダイドーの缶崩しゴレンジャーに。 [ちょい得]

(5日分)
当選品なし

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p

ネット応募
Tremii経由8件
ポケマNet経由1件

その他3件応募

おまけ)
そういえば3月から?ダイドーのゲームが変わった。
缶崩しがゴレンジャーになり2種類あったのが1種類に。
ダイドーゴレンジャー缶崩し.jpg
他も変わったがそっちはあまり興味なし。

ちなみにゴレンジャーの缶ジュースはレモンスカッシュとか。
ってことで飲んでみたくて毎日自販機チェックしてますがまだ入らない。
あとウルトラマンの新しいのはぶどうの天然水らしい。(缶デザインは顔)
仮面ライダーのは変わらずサイダー(ラムネ味)缶デザインは新しいのかな?

となるとレモネードとコーラは終了かな?
どっちも試し飲みしました。コーラはたまに飲んでもいいかなって感じだったな。
確認したら新しいのは2月28日発売開始ってことでもう出ててもいいんだけどな~、自販機に入ってる分消化した後変えるのかな!?
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 6

nano

ゴレンジャーかぁ、いいな♪
by nano (2011-03-06 23:42) 

pandan

ゴレンジャー懐かしい〜★
by pandan (2011-03-07 07:00) 

ゆうせい

ゴレンジャーいいですね~♪
by ゆうせい (2011-03-07 10:48) 

tachi

こんにちは~☆
by tachi (2011-03-07 11:58) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-07 15:08) 

とまと

いろんな種類がありますね
by とまと (2011-03-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。