SSブログ

ローソン おにぎり屋「キングサーモンハラミ」試食 [ちょい得]

普段安いおにぎりばっかり買ってる自分ですが今回ちょっとお高めのおにぎりを買って食べて見ました。
ローソン おにぎり屋「キングサーモンハラミ」です!

このおにぎり屋シリーズというのは、ご飯に新潟コシヒカリをはじめとするのりや具材などにこだわって作った贅沢なものになってるようです。
なので価格もちょいとお高め。
今回食べた「キングサーモンハラミ」はその中でも更にお高めの定価168円。
お腹もすいてたし思い切って2つ購入、ついでに飲み物も。(笑)
076.JPG

100円以下のおにぎりを主としてる人たちにとっては1・5倍以上のお値段。
しかしこの値段、食べた後だから言えますが・・・割に合ってます、いやむしろ値段以上の価値があるともいえる!?
少なくとも自分はそう感じました。

まずご飯ですが非常にうまい!
基本マイナスから入る自分としては、べちゃべちゃしてるかどうか?具材が貧相ではないか?具とご飯のバランスが取れてないんじゃないか!?って感じに見ます。
ここで半分に割ってみた画像をどうぞ。
077.JPG
へぼい腕の自分ですが結構伝わるんじゃないかな?って感じになったかな?
べちゃべちゃ?いやとんでもない!お米がたってるみたい!
具材、予想をはるかに超える大きさに良い意味でバランス取れてません。(笑)
でもいいじゃないですかたまには具が大きすぎる贅沢おにぎりも!!

写真を見てもらえば分かると思われますがでっかい具材の鮭、これはキングサーモンのハラミを使用。
キングサーモンは主にニュージーランド産で数もそれほど確保できない貴重なものらしい。
なので期間限定みたいですね。
食べ応えあって非常においしかったです。
2個じゃちょっと物足りなかったな~、もうちょっと買えばよかった。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 17

Pfeil

鮭と言いつつ鱒な鮭弁☆
by Pfeil (2010-08-02 02:13) 

nano

ホント、美味しそうですね~♪
by nano (2010-08-02 02:13) 

ぷりん

私も食べました[わーい(嬉しい顔)]
このおにぎり、美味しいですよね[ムード]
by ぷりん (2010-08-02 05:29) 

ぷりん&りく

おはようでし!!
コンビニのオニギリも増えてきましたなぁ~~。。。^^
by ぷりん&りく (2010-08-02 06:50) 

とまと

たしかに豪勢ですね~
by とまと (2010-08-02 06:53) 

pandan

これ具が大きくて
本当においしかったですね。★
by pandan (2010-08-02 07:43) 

tamatora

美味しそう・・・
これ食べたいです。
by tamatora (2010-08-02 11:24) 

えーちゃんaaa

これ、食べてみたいと思って早数週間・・
ローソンが家の近くにないんですよ~
何かのついでに買って来ようと思ってるんですが・・・
期間限定か(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-08-02 12:20) 

hana

おにぎりはセブンイレブンの100円セールでないと気軽に食べられません^^;☆
by hana (2010-08-02 13:55) 

明

本当美味しかったですよね☆
by 明 (2010-08-02 13:55) 

アニバル

私も相場で勝てれば一度は食べてみたいです^^

by アニバル (2010-08-02 18:28) 

単騎

具が大きいですね。
by 単騎 (2010-08-02 21:25) 

TOTO99

今週もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-08-02 22:31) 

わた

4つくらい食べられそうです。
by わた (2010-08-03 01:35) 

pandan

おはようございます。★
by pandan (2010-08-03 06:02) 

goro2001

ご飯、やはり美味いのか。☆
by goro2001 (2010-08-03 07:44) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-08-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。