SSブログ

月末締め切り懸賞いくつか応募 [ちょい得]

(31日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選10p

ネット応募
チャンスイット経由2件
Tremii経由8件
ポケマNet経由1件

その他27件応募

おまけ)
月末ということで締め切り懸賞に少し応募しました。
ヤフー懸賞で「本日締め切り」のあと「当選者数」をクリックして大量当選からに並べ替えて応募してます。

あとギリギリですがキシリクリスタルも何とかブログ投稿での応募(他のブログ)しました。
これはもれなくなので8月もお届けものは最低1個はあるかな。(笑)
コーラ味が出たってことでそれもなめてみたいな~と思ってますがミニサイズの袋の分を消化しないうちはあの味でしょうね。
まああれはあれでおいしいのでいいですけど。
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 15

ぷりん&りく

8月も元気でがんばりょ~~☆! お~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-01 02:32) 

nano

キシリクリスタルのコーラ味?
面白いですね~♪
by nano (2010-08-01 04:55) 

pandan

月末でしたね〜
懸賞あまり応募できなかったです。★
by pandan (2010-08-01 05:46) 

ぷりん

キシリクリスタルのコーラ味、楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-08-01 05:57) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-08-01 06:21) 

明

∑(゚m゚=)ハッ!!
月末応募忘れました・・・☆
by 明 (2010-08-01 11:09) 

とまと

月末応募か~
そういうのがあるんですね(^^;

by とまと (2010-08-01 15:09) 

こちさ

もう8月だなんて信じられないです~
早すぎ~

by こちさ (2010-08-01 15:35) 

えーちゃんaaa

私も懸賞応募何かしようかな?
でも懸賞応募するとメルマガ増えるな?
応募用のメルアド作らないと。

by えーちゃんaaa (2010-08-01 16:06) 

goro2001

月末で色々ダメになった^^;。☆
by goro2001 (2010-08-01 18:37) 

tamatora

応募は楽しいです。
by tamatora (2010-08-01 20:42) 

goro2001

ヤフー懸賞、使ったことなかった。☆
by goro2001 (2010-08-01 22:44) 

わた

オカレモンパン、無かったのです〜
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 再チャレンジするぞぉぉ
by わた (2010-08-02 00:15) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-02 01:11) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-08-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0