SSブログ

懸賞応募8月1日2日分 [ちょい得]

(8月1日2日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選10p5p

ネット応募
チャンスイット経由1件
Tremii5件
ポケマNet2件

その他
朝日マリオンで16件
ほか37件応募

おまけ)
8月はまだお届けものはありません。
まああせらず待ちましょ。

あ、そいういえばブログ記事で全プレ企画1個キープしてました。
http://www.hanamizuki-gift.net/campaign/201007/
詳しくは上のURLで確認して欲しいが、要は3ヶ月貼っておけばブランドタオルがもらえるというもの。
ブランドタオルっていうかいわゆるタオルのギフトですね。
貼って応募からの3ヶ月みたいですね、自分はまだ参加してません。
応募は8月31日までなので今月中に別ブログで応募する予定です。

紹介記事を書かなきゃいけないということも書いてないので貼るだけでいいのかも?
なので記事に1回貼ってそのまま流れていくってパターンでも良さそう!?
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 15

ぷりん

早速、参加してみます[うれしい顔]
by ぷりん (2010-08-03 11:17) 

とまと

はってみます~
ありがとうございます
by とまと (2010-08-03 11:21) 

明

タオルいいですね~☆
by 明 (2010-08-03 11:35) 

えーちゃんaaa

応募してみます。
しかし3ヶ月後じゃ忘れるね、多分?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-08-03 11:52) 

nano

今の時期届くと嬉しいですね♪
by nano (2010-08-03 14:57) 

ももぱん

こんばんはヾ(´ー`)ノ~☆
ブランドタオル(@@!)
さて3ヶ月後どんなタオルが届くんだろう・・・・(ー ー;)
写真どおりではないのかな?
by ももぱん (2010-08-03 20:24) 

単騎

バナー貼っておくだけでいいなら楽でいいですね。
by 単騎 (2010-08-03 21:38) 

sasapand

貼るだけならいいかもね^^

by sasapand (2010-08-03 21:43) 

わた

貼ってみようかなぁ。
by わた (2010-08-04 00:44) 

sarisari

貼るだけで簡単だ~!(*^^)v
by sarisari (2010-08-04 01:12) 

Pfeil

ライフマイル、ノーマル落ちかと思ったら
いつもの向こうの設定ミスでした☆
by Pfeil (2010-08-04 04:21) 

hana

タオルの企画、見に行ってみます☆
by hana (2010-08-04 05:57) 

pandan

お届けものぼちぼち届いて欲しいですね〜★
by pandan (2010-08-04 07:25) 

tamatora

8月は、始まったばかりです。
これから、いっぱい当たりますよ。
それにしても、今日もガンガンに暑いです。
by tamatora (2010-08-04 08:16) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-08-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。