SSブログ

ゴールドハンターのゲーム結果 [GoldHunter]

GoldHunter
300Gのハンターが帰ってきました・・・。

300G(依頼料)→お宝(275G)→結果(-25G)

これで1回ずつ挑戦しました。
全てマイナス!

もちろん何回もやればいい結果も出るかもしれない、しかしもうやる気はしない・・・。

これからはコツコツやっていきます!

<PR>

お宝キーワード採掘法
6,300円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
安心してできるP2Pお宝ゲット術
476円 / オンライン書店bk1
300ピース ワンピース お宝持って A...
エンスカイ
プレイモービル 王宮の宝 4255
アガツマ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

こんばんはぁ 今日もX~!
でも変わりません・・・一人一回だけかなぁ?
by (2006-09-13 22:24) 

marl

今確認してみました。
あと1クリックでもう1枚もらえるようです!

誰か押してくれるといいな・・・。
by marl (2006-09-14 00:30) 

今押してみました~
とりあえずまたこれで変わらなければ一人一回?
というかIPアドレスとやらが関係するんでしょうかね?
by (2006-09-14 01:21) 

marl

ありがとうございます!
おかげでもう1枚もらえました!
しかしまたかぶり・・・。
以前オヤジ群4種です!

海物語の魚群はうれしいけどオヤジ群は要りませんね~・・・。
by marl (2006-09-14 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。