SSブログ

300円が6億円!? 新たなくじ出来た! [ちょい得]

totoはご存知かと思いますが、今回totoから新しいくじが発売されるようです!

BIG

そう言うそうです。
1口300円でくじ購入→コンピューターが勝手にtoto予想→ぴたりと当たれば最大6億円!?

こんな感じです。
今までtotoは自分で予想して当たる確率をちょっと上げたりも出来たのですがこれは全くの運任せ!
普通の宝くじとさして変わりません・・・。

とりあえず説明は↓からどうぞ!
http://www.toto-dream.com/big/index.html

<PR>

toto STATION
アイビーエス
toto STATION officia...
アイビーエス
toto tool
インターチャネル・ホロン


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 6

今知りました。プロミスの広告お姉ちゃん井上和歌じゃないんですね!
そっか。そうなんだ・・・
そしてX!
by (2006-09-15 04:03) 

marl

変わったんですか・・・。自分も知りませんでした・・・。
ぽちぽちサンクス!
今度こそストームあたりの女性キャラに!!
by marl (2006-09-15 12:00) 

dreamofsky

6億いいねぇ。
totoもやったことないけど、近々(研究したら)loto6をやろうと思ってます。

ブログ民また開けませんのでコチラに投稿。
by dreamofsky (2006-09-19 02:01) 

marl

研究ですか・・・。すごいな~!!

ブログ民全くしょうがないですね!!
早く改善してほしいですよね!!!
by marl (2006-09-19 02:22) 

dreamofsky

so-netは軽くていいね。
あっちはしばらく更新できそうにないや。
マイル欲しいし投稿したいんだけど昼間開けてもタイムアウトでコメ反映しないし記事投稿できないしもう無理!って感じ。
よろしくね~。
by dreamofsky (2006-09-21 02:33) 

marl

いやいや、重いときは重いんですよ。
でもあっちに比べたら大丈夫な方かな。

こっちもエラー出たり投稿できなかったりといろんなことがありますが使い勝手では勝ちかな。

こちらこそよろしく!
違うとこでたまにガラガラ回さなきゃね!(笑)
by marl (2006-09-21 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1