SSブログ
GoldHunter ブログトップ

ゴールドハンターのゲーム結果 [GoldHunter]

GoldHunter
300Gのハンターが帰ってきました・・・。

300G(依頼料)→お宝(275G)→結果(-25G)

これで1回ずつ挑戦しました。
全てマイナス!

もちろん何回もやればいい結果も出るかもしれない、しかしもうやる気はしない・・・。

これからはコツコツやっていきます!

<PR>

お宝キーワード採掘法
6,300円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
安心してできるP2Pお宝ゲット術
476円 / オンライン書店bk1
300ピース ワンピース お宝持って A...
エンスカイ
プレイモービル 王宮の宝 4255
アガツマ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゴールドハンター 500Gの依頼結果! [GoldHunter]

GoldHunter
ようやく500G貯まった(全てクリック)ので凄腕のハンターに依頼してみました!

今日結果が来ました・・・。

500G→380G  (-120G)

損しちゃいました・・・。

だが300Gは帰ってきたので今度は女性のハンターに頼もうかなと・・・。

結果は明日!!(期待薄)

<PR>

ハンター大全 2
1,500円 / 王立古生物書士隊著
ZIPPO スカルハンター C
5,800円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
コールドスチール ナイフ 36LPSS ...
8,295円 / SETOカトラリー


←X-MEN ブログパーツ 良かったらクリックしてね!
あ、ブログランキングも良かったら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゴールドハンターのゲーム [GoldHunter]

GoldHunter
この前書いたことへのちょっと修正。
依頼するときのGは100Gでは無く、依頼するハンターによって違うんです。
自分が頼んだのがたまたま100Gだっただけで実際には100G・300G・500Gの3種類(3人)だったんです。

まだ300Gなど貯まってないのでまだ頼めません・・・。
この前の石ころに懲りず今度は500Gに挑戦してここに結果を報告しようかと思ってます・・・。

ですがアクションが正直高いとは言えないサイトなのでメルクリでコツコツ貯めたのを使いたいと思います。
ちょっと先の話になるので期待しないで待っててください・・・。
500Gが石ころにならないことを祈って・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゲームスタート [GoldHunter]

GoldHunter

近日スタートの状態だったゲームがスタートした!
3人のハンターから一人を選んで探索スタート!24時間後に結果がわかる!
1回の探索に100G(約30円分)必要!

昨日ためしにやってみた・・・その結果をさっき確認。
石ころ3個 0G×3個=0G
見事にやられました・・・。

コツコツ貯めたのが一気に無くなった・・・。
う~ん、これはやらないほうがいいのか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゴールドハンターに入ってみた・・・。 [GoldHunter]

GoldHunter
リードメール系らしいので入るのを控えてきてたのですがそれほどメールが来ない(来た方が稼げるだろうが)ので入ってみた。

リードメールならいっぱい来た方が稼げると思うだろうがいっぱい来すぎて嫌になるってのもなんかやなので、はじめはほどほどと思われるところを・・・。

入ったばかりでよくわかってないが、1G=0.3円相当らしい・・・。
ポイントの有効期限は無い、10000G(3000円相当)から換金可能。
う~ん、長い道のりかもしれない。
主なポイント獲得は、メルクリ、アクション、ゲーム(近日公開!?)らしい・・・。

ちょっと厳しいか・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
GoldHunter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。