SSブログ

アフィリエイトはじめるならここからかな!? [広告]

JANet

有名なアフィリエイトサービスですね!
自分はまだ本格的にアフィリエイトには手を出してませんがはじめるならここかなと思ってます!

もちろんそれは有名だし、アフィリエイトやってる人の多数が参加してるからです!
しかもどうやら報酬の方も他社よりいいらしい!
他のところが還元率77%ぐらいでここ は80%!?
すごい!これは入るしかないかなと思ってます!

やっぱり安心できそうですね、JANet は!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

X-men 一人一日一回しか押せないんですよね?
変わらない・・・
「でも押して親父になったらどうしよう」と怖くなってきた!
by (2006-09-12 15:53) 

marl

多分カウントされないと思います!
毎日確認してないので何ともいえませんが、少なくとも新しいのはもらってません。
by marl (2006-09-12 16:38) 

そんじゃまた日にち超えたら押しに来ます。
あっXだけじゃなくて他のも ☆
by (2006-09-12 22:32) 

marl

ありがとうございます・・・。
by marl (2006-09-13 00:53) 

dreamofsky

ブログ民重すぎてコメできなかったのでこっちに足跡。
by dreamofsky (2006-09-13 02:18) 

marl

ありがとう!
まいりますよね、重すぎで!!

ってかコメントできてましたけど・・・。(笑)
by marl (2006-09-13 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1