SSブログ

面倒なので入ってしまった。 [懸賞BOX]

http://www.kenshobox.com/
↑懸賞BOXのトップページ
簡単毎日懸賞応募が面倒応募になってしまったので思い切って入ってしまった・・・。
ポイントに関しては期待してないがなにしろ毎日応募が面倒で面倒で・・・。
こういう人ほかにもいるかも・・・。

まあ今までメルマガはとってた訳なので特に負担にはならないでしょう!

今のところ毎日バナークリックで5p×2。(3日後ぐらいに加算って・・・おそ・・・。)
アクションでp。メールクリックでp(?)。(まだ届いてないのでなんとも言えない)
懸賞メール(今までの)のスロットくじで当たれば賞品ゲット(当たったことなし・・・。)

と、お勧めできる要素はほとんど無いが、懸賞に関しては怪しげなところの懸賞はほとんど扱ってないので安心して応募できます!


フルーツメール

                         ↑ちなみに同じ会社のフルーツメール。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

tomo

私も毎日応募してますよぉ~♪
前は簡単に応募出来たので、楽だったけど、変わってから面倒ですよね~!
私も登録してしまおうかな・・・。
by tomo (2006-07-12 12:11) 

marl

今まで応募してた人にはまさに「応募したいのなら入ったほうがいいですよ!
」と言わんばかりのリニューアルですよね!
まあ、自分はメルマガもとってたし2回もパスワード送られてきたので「ま、いいか」って感じで入りましたけど・・・。

めちゃめちゃお勧めはしませんが、特に悪いサイトではないですから入ってもいいとは思います!
by marl (2006-07-12 17:52) 

pinkbambi

こんにちは!コメントありがとうございました♪
私も懸賞BOXやってます。
最初は、登録した記憶がなくて無視してたんですけど、最近暇なときはずっと懸賞してます。
by pinkbambi (2006-07-12 18:31) 

marl

自分は懸賞応募はもっぱらチャンスイットですね。
応募済みの管理とかマイページの美味い利用の仕方で重複応募などを避けられますので!
懸賞BOXのメルマガにのってる懸賞をチャンスイットの応募履歴と見比べて応募したりしてます!
なのでここの利用はメルマガ、毎日懸賞、バナクリポイントかな・・・。
by marl (2006-07-13 02:08) 

こんにちは&こんばんは
オイラも今年になり入りました
そこそこ知れた懸賞サイトだし、懸賞BOX提携サイトが8社(ポータルサイト)
なので、確率的には厳しそう
簡単応募だけにならない事を祈るばかり・・。
by (2006-07-13 21:26) 

marl

そうですね、簡単応募の懸賞はいろんなところに宣伝してるようなのでかなりの応募数だと思います!
もちろん自分も当たったことないし・・・。

まあ、当たったらラッキーぐらいの気持ちで応募って感じですね。
by marl (2006-07-14 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。