SSブログ
懸賞BOX ブログトップ

1000pゲットしときましょう! [懸賞BOX]

http://www.kenshobox.com/
↑懸賞BOXのトップページ

すでに入った人へ、今日から1000pもらえるイベント(?)始まったのでもらいましょう!
イベントと言っても新規登録者が1000pってことなんですが・・・すでに入ってる人ももらえます!
やり方は一度ログアウトしてまたログインするだけ。

期間がまだまだあるのであせってやる必要はありませんが頭に入れておきましょうね!
なぜなら毎回ログイン状態なので・・・。


フルーツメール

                フルーツメールでも毎日懸賞(応募は一気に可能)あります!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

面倒なので入ってしまった。 [懸賞BOX]

http://www.kenshobox.com/
↑懸賞BOXのトップページ
簡単毎日懸賞応募が面倒応募になってしまったので思い切って入ってしまった・・・。
ポイントに関しては期待してないがなにしろ毎日応募が面倒で面倒で・・・。
こういう人ほかにもいるかも・・・。

まあ今までメルマガはとってた訳なので特に負担にはならないでしょう!

今のところ毎日バナークリックで5p×2。(3日後ぐらいに加算って・・・おそ・・・。)
アクションでp。メールクリックでp(?)。(まだ届いてないのでなんとも言えない)
懸賞メール(今までの)のスロットくじで当たれば賞品ゲット(当たったことなし・・・。)

と、お勧めできる要素はほとんど無いが、懸賞に関しては怪しげなところの懸賞はほとんど扱ってないので安心して応募できます!


フルーツメール

                         ↑ちなみに同じ会社のフルーツメール。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
懸賞BOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。