SSブログ

懸賞BOXにてポイント制始まる。 [フルーツメール]

フルーツメールやってる人はやってるかもしれない懸賞BOXの毎日懸賞!
今までは応募情報を記憶して毎日メルアド入力だけの簡単応募だったのですがリニューアルして毎回入力になってしまいました・・・。
 
リニューアルして変わったのはそこだけではなくポイント制を導入したってこと!
トップページのバナークリックで5p×2が毎日ポチッと取れるポイントらしいのでコツコツ派の自分も入ろうかと思ってるが・・・まだ入ってない・・・。
毎日懸賞に関してもポイント会員(?)になってログインすれば簡単に応募できるようになるらしい。

フルーツメールの会社なので安心は出来るがポイントに関してはあまり期待できないのかな・・・。
誰かもう入っててお勧めだって言われたら考えようかな。


フルーツメール

http://www.kenshobox.com/
↑懸賞BOXのトップページ

ちなみに自分は今までかなり応募してますが1回も当たったことありません!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0