SSブログ

また・・・。 [ポイントアドベンチャー]

なんか最近重いなと思ってたら・・・。
さっきスペシャルピックアップやりに行ったらシフト+クリックでエラーが・・・。何度やってもエラー。
ん?そういえば宝探しやるときにこれやるとエラー出たっけな・・・。
じゃあ、普通にクリックと。出ました、画面。
なるほど、システム変更したんですね。

やる気なくなりました・・・。戻ってクリック戻ってクリックの繰り返しが嫌だから別窓でやれてうれしかったのに・・・・。
これでは宝探しと一緒。けどこっちは1pか2pボーナスなどなし・・・。
アクションのポイント低いんだからもっとサービスして欲しいのに・・。

換金も1ヶ月に1回になるそうな、まあこれに関しては自分にはあまり関係ないかな。
なんたってアクションしないので1回分も貯めるの大変だもの。


ポイントアドベンチャー

追記 どうやらメールに関しては以前に戻ったかも。21と31がある場合は31はp付みたいです!
スペシャルクリックは、結果見なくても加算される(宝探しも同じ)ので開いて戻る(ブラウザの戻るではなく)開いて戻るの繰り返しで大丈夫です。
ワニが見たくて結果見てたけどやりづらくなったから今はこれでやってます・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0