SSブログ

MyPresent入ってみた! [MyPresent]

前から入ろうか悩んでいたけどいろんなところでいい話が多いので入ってみました!
初日のクリックと入会特典pで1400p越えました!
しかし疲れた400件オーバーの懸賞を全部クリック・・・。
懸賞の数と取れたpの数が合わないのでちょっと取りこぼしはあるみたい・・・。

しかしまた全部クリックするのは勘弁して欲しいのでここからは新着懸賞のみのクリックで稼ごうと思う。

10p=1円、有効期限1年。換金は10000pから。イーバンクのメルマネなら手数料105円、そのほかだともっとかかりますが・・・。
毎日100pぐらいは取れるようなのでそのペースで行けば3ヶ月ちょっとで初換金まで行けますね。
いや、初換金の場合は入会特典pやその時にある懸賞で今日のように初日で結構稼げるので3ヶ月って所ですかね。
約3ヶ月で1000円ゲットならおいしい方ですね!

6月25日 追記 
どうやら土日は更新しない模様。なので最低換金到達までは4ヶ月弱ぐらいと思った方がいいかも。

 

追記)2007年4月21日にサービス終了とのこと。結構好きなサイトだったのに残念です・・・。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

coocoo

これ面白そうですね。
思い切って入っちゃおうかな?
by coocoo (2006-06-24 21:23) 

marl

まだ入り立てでよく把握してませんが怪しげなサイトではないです!
どっちかといういとかなり健全なサイトですね!
基本はチャンスイットと変わりませんがこっちはポイントがほぼ確実に取れますのでクリックのしがいはありますね!(クリックのメーターに青いのが残ってればOK)

ネックとしては懸賞応募そっちのけでポイント稼ぎに走りそうなところですね!
(ポイント目当てなら問題ないが。)
by marl (2006-06-25 07:21) 

coocoo

せっかくのご紹介なので、バナー経由で加入しておきました^^
さて、ポイント付き懸賞クリックしてきますかね。しんどそうw
by coocoo (2006-06-26 01:44) 

marl

ありがとうございます!
クリックは最初だけとりあえず全部クリックしんどいと思いますがやっとかないと懸賞には締め切りってのがありますからね。

あと、もしメーターが青くなくてもリロードや時間おいたりすると復活したりしますのでとりおきするなどしてみるといいかと思います!
by marl (2006-06-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。