SSブログ

毎日クリックできました! [ポイントリンク]

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
昨日のメール読んだ人はわかったと思うけどポイントリンクのサイトにクリックでポイントゲットのコーナーが出来たんですね!

自分はメールを今日見たので昨日の分は取り逃してますけど・・・。
トップページの中段ぐらいにありますよ!

これでここの歩き方としては、毎日クリックで数pとぽいりん大冒険1回挑戦ってことになりました!
やっぱ毎日遊べなきゃ!これで優秀サイト(?)の仲間入りですね!

6月25日 追記
どうやらクリックポイントは毎日では無く、一つに付き1回1pのようです・・・。
げん玉のと同じ感じですね・・・。あ~あこれでまた稼げなくなったね・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

2005年の冬

こんにちは

僕の楽天ブログ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/welcometohere/
暇の時、見に来てね
by 2005年の冬 (2006-06-24 14:18) 

marl

行ってみました、結構いろいろやってるんですね!
楽天アフィリ儲かってますか?
by marl (2006-06-24 14:41) 

2005年の冬

来てくれて、ありがとう。

ポケマNETを登録できないなー、残念でした。「ポケマNET」はお小遣い・懸賞・アフィリエイトなどの総合サイト、とてもよいと思う。

僕は5月の時、お小遣いのサイト約20サイトを登録したが、実際にやると、毎日すべてのサイトをアクセスするのは、なかなか大変です。
それで、今「けん玉」、「ちょびリッチ」、「ポケマNET」を集中してやってます。

so-net blogではアクセストレードのアフィリエイトをやってます↓↓↓
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001biw001aul
1000円から振込、手数料無料。友達紹介500円
(6月今日まで合計金額:2161円)

楽天アフィリエイトは難しい!!
みんな、楽天ブログで楽天アフィリエイトをやってるから。来月から少しずつ楽天アフィリエイトをやるつもり。
楽天フリマでオークションもやってます。
今月の売り上げは1万弱、まあまあね

お小遣いを稼げることはほとんどやってます。
(ちなみに、今携帯のリードメールは流行ってるらしい)

これからお互いに経験を交流してね
by 2005年の冬 (2006-06-24 16:16) 

marl

ポケマネットはあきらめてます。
アフィリはまだ早いかなと・・・もうちょっと仕組みが理解できないと手を出しづらい・・・。
リードメールは興味あるんですがクリック単価低すぎな感じがするのでまだ入りたくないんですよね・・・。

ポイント系アンケート系をコツコツやるので今は精一杯かも。
by marl (2006-06-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0