SSブログ
MyPresent ブログトップ

フェイント更新!? [MyPresent]

MyPresentがお盆休み(?)に入った。
8月13日から18日まで更新やメルマガの発行はしないらしい。

いや~そうか、まあ夏休みも必要だよね!

とか思ってたら休みの宣言した日に新着懸賞の更新!

まあ日にちの間違いはしょうがないか!

とか思って今日一応サイト訪問してみると、今日付けでの更新!
まあ今日に限っては15件分とたいしたことなかったが明らかにフェイント攻撃(?)ですよ!

<PR>


←X-MEN オヤジクリックして退治しよう!(?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

号外メール・・・クリックpは先着!? [MyPresent]


さっき号外メールが着たので見るとクリックで50p!
でも先着2000名って!

早めにクリックしましょうね!

あ、そういえば100p使用のミニゲームが2つ出来ましたね。
100pもったいないので未参加ですが・・・当たれば大きいみたいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

MyPresent入ってみた! [MyPresent]

前から入ろうか悩んでいたけどいろんなところでいい話が多いので入ってみました!
初日のクリックと入会特典pで1400p越えました!
しかし疲れた400件オーバーの懸賞を全部クリック・・・。
懸賞の数と取れたpの数が合わないのでちょっと取りこぼしはあるみたい・・・。

しかしまた全部クリックするのは勘弁して欲しいのでここからは新着懸賞のみのクリックで稼ごうと思う。

10p=1円、有効期限1年。換金は10000pから。イーバンクのメルマネなら手数料105円、そのほかだともっとかかりますが・・・。
毎日100pぐらいは取れるようなのでそのペースで行けば3ヶ月ちょっとで初換金まで行けますね。
いや、初換金の場合は入会特典pやその時にある懸賞で今日のように初日で結構稼げるので3ヶ月って所ですかね。
約3ヶ月で1000円ゲットならおいしい方ですね!

6月25日 追記 
どうやら土日は更新しない模様。なので最低換金到達までは4ヶ月弱ぐらいと思った方がいいかも。

 

追記)2007年4月21日にサービス終了とのこと。結構好きなサイトだったのに残念です・・・。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
MyPresent ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。