SSブログ

ECナビは2度歩こう! [ECナビ]

ECナビは木曜日にいろいろ更新される。
わかってる人はわかってるしサイトにもちゃんと書いてあるので余計なお世話でしょうが・・・。

毎日0時に更新されますが木曜は15時~17時の間にも更新される。
ただ全部ではなく一部。

その中でも忘れがちなのがクリック募金!
ここも0時にいつもどうり更新され、更に15時以降に更新される!
0時の更新の時は前日と同じ数同じバナー、しかし15時以降にはがらっと変わるんですよ!

ちなみに今日は15時の更新で3個に減ってます。

http://point.ecnavi.jp/
↑ポイントのトップ。ここから廻ると無駄は少なめ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 8

2005年の冬

コメントをありがとう。

100000ptを当たって、ビックリ!!

これからよろしくね!
by 2005年の冬 (2006-06-23 05:19) 

marl

また当たるといいですね!
あ、今度は自分が!!

今後ともよろしく!
by marl (2006-06-23 10:01) 

2005年の冬

よろしく!
今度があるかな?!

ちなみに、marlさんはアフィリエイトなんかやってますか?
ポイントメールと一緒にやったほうがいいかも
by 2005年の冬 (2006-06-23 21:48) 

marl

アフィリは、まだよくわかってないので本格的にはやってません。
徐々に自分の経験値を上げていろいろやろうかなとは思ってますけどね!
by marl (2006-06-23 22:21) 

kenta-ok

最近、じゃんけんがなくなりましたね。
by kenta-ok (2006-06-23 23:48) 

marl

え?ありますよ!
ポイントのところの下の方ですよ!
by marl (2006-06-24 00:15) 

kenta-ok

場所がかわっていたのですね。おかげで久しぶりに勝ちました。
by kenta-ok (2006-06-24 01:14) 

marl

役に立ってよかったです!
by marl (2006-06-24 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。