SSブログ
ちょびリッチ ブログトップ

湘南にちょびん君の海の家が! [ちょびリッチ]

なんと湘南の海にちょびん君の海の家がオープンしたみたいです!!
ちょびリッチのブログで読んだんですけどその場でハワイ旅行が当たるイベントなどもやるそうです!

懸賞・小遣い ちょびリッチ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

早めのビンゴとあみだっち [ちょびリッチ]

懸賞・小遣い ちょびリッチ
今週は3日目にビンゴしたので100pゲット!
ちなみに自信初です!
初日ビンゴもキリ番ボーナスも出たことないし最近はビンゴにならないことも多い中での3日目ビンゴはかなりうれしい!

ビンゴ成立以降の日々はちょっと物足りない・・・これは贅沢な悩みですね♪

あと、昨日あみだっちではじめてポイント獲得(2p)!
ただいまだにエラーが出て表示されない。
以前(メンテ前)はプレイするのも無理だったけど今はプレイしたあとの画面でエラー・・・・。

2pは?とちょっと心配したけど加算履歴に載って加算されてた!
何が原因かよくわかりませんがポイント獲得出来るなら良しとしましょう!

ただ・・・あみだの結果のところの黒いやつに行ったらどうなるのかちょっと気になる・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

どうしたのか・・・ちょびリッチ! [ちょびリッチ]

ここ最近今日のクリックが出てこない・・・。
アミダはメンテ状態・・・。
どうした?元気ないぞ!!
じゃない、ポイント稼げないぞ!!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
と、こんな状態ですが入りたい人は↑からどうぞ!

ってこんな紹介では誰も入りたがらないはず!

あ、この前書いた隠れおみくじ発見の方法はすでに対応された模様。
この前のメールには通用しなかったので・・・。

6月28日 追記
今日のクリックは復活しましたね、ここのブログの管理が出来なかったので今追記しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ちょびリッチ 小ネタ [ちょびリッチ]

懸賞・小遣い ちょびリッチ

あるブログで書いてあったんですが、トップページのクリック案件はランダムで入れ替わってるみたいな・・・。

今日はっきりわかりました!ページを切り替えただけでもバナーが変わります!
多分今までかなり取り逃してました・・・。
さっきは特選に1つ、クリックに1つと通常なら2pであきらめてたのですが今日はクリックして獲得明細行ってクリックしたものが何かチェックしてトップに戻った。
そしたら変わってました、見事に。それで2、3回繰り返しトータルで4pゲット!

ちなみにホーム→ホームの方が簡単ですね。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから入会すれば50pゲット!

おまけ 
たまにおみくじを探すメールが来ますが・・・URLの真ん中の方を見てみて。
ちょっと違うのが・・・!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ちょびんちゃん渋谷へ! [ちょびリッチ]

なんとちょびリッチの着ぐるみが出現!
今日ちょびリッチに行くと新着のお知らせがあったのでクリックしてみた。(正確には昨日の日付のお知らせ)
なんとそこには渋谷に行ったちょびん(ちょびリッチのキャラ)の着ぐるみが!
-----------------------------------------------------------
ちょびリッチの遊び方!
毎日訪問してクリック案件が2つから3つ(ほぼ1pのもの)。
月曜から日曜までのビンゴゲームに参加してビンゴを目指す!(ビンゴした日によってポイントゲット)
メールのおみくじで1p~10p。ちょびTVのCM見て最後のミルくじで1p以上のポイント。
毎日1人に1万円が当たる。(申請が必要、なければ繰越。)10万円以上になることも多々あります!

集めたポイントは2p=1円で1000p(500円)から換金可能。

懸賞・小遣い ちょびリッチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ちょびリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。