SSブログ

湘南にちょびん君の海の家が! [ちょびリッチ]

なんと湘南の海にちょびん君の海の家がオープンしたみたいです!!
ちょびリッチのブログで読んだんですけどその場でハワイ旅行が当たるイベントなどもやるそうです!

懸賞・小遣い ちょびリッチ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

okonee

まるまんさん、なかなかやりますねー
レアな情報から、私が見落としている情報まで・・・
がんばってください。
by okonee (2006-07-17 10:56) 

marl

早速の訪問ありがとうございます!
お互いにがんばりましょう!
by marl (2006-07-17 13:22) 

ジャイ子

こんにちわぁ。
「ちょびリッチ」スタッフのジャイ子です。
TBありがとうございました。
是非、お時間がある時でも、海の家遊びにきてください。
今後とも、ちょびリッチを宜しくお願いします。
by ジャイ子 (2006-07-18 10:34) 

marl

機会があったら行きたいです!

日帰りだと疲れそうだけど・・・・。
by marl (2006-07-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。