SSブログ
げん玉 ブログトップ

げん玉の森にちょっとした動きが! [げん玉]

バナー群の中のオリコCRESTは毎日取れる(更新してれば)。
もう知ってる人は知ってるでしょうね!どれがどれだかわからなくて毎日全部クリックしてる人も多いかと思うので・・・。

今度は(今日から?)森の最下段のバナーにクリックポイントが隠されるようになりました。(少なくとも今日は)
森の上部に10社のスポンサーとある。なのにバナーが7個しかなくておかしく思った人は気づいたかも知れませんね!

自分もおかしいことに気づいたものの一日一品のバナークリックしてもつかないので下にある5個のバナーが怪しいとクリックしてみたんです。

そしたら案の定加算されました。
今日取れたものは。
JCBGOLDカード年会費無料キャンペーン
ローソンCSカード
楽天クレジット「マイワン」

です。

1サービスにつき1回とあるけどオリコCRESTのように毎日取れるかどうかはわかりませんけどね!

<PR>


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ゲームの中ですぐ当たる!タイムズクラブ [げん玉]


簡単なドライブ診断ゲームで自分のドライブ診断+スクラッチで何か当たるかも!
 
賞品内容
A賞 JTBで行く総額100万円の自由旅行 1組
B賞 10万円分の家電製品          10名
C賞 QUOカード500円分           1000名

タイムズクラブに入会する必要がありますが入ってて損はないです。
タイムズマークの駐車場に停めるとポイントが貯まりいろんなものに交換できます。
各種割引サービスアリ。
クレジットカードとかではないです、ただのメンバーズカード!
自分も入ってます、まああまり使ってないのですが・・・。

締め切りは10月31日


↑ちなみにげん玉からなら500p


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

げん玉にもアフィリエイトシステム登場! [げん玉]

最近話題沸騰中のげん玉にアフィリエイトシステムが登場です!

げん玉会員なら誰でもすぐ出来ます!
ページは、トップ上段右端の「サービス紹介」ってところ。
詳しくはそこに詳細が載ってるので!

で、始まった記念に少し紹介しときます!


ireboです!(9月27日追記 ↑絵は出てますが今は飛びません、http://mp.i-revo.jp/←こちらがトップページになってます!)
ブログサービスというよりSNSに近いかな!ってかSNS!?
自分も開設してて(内緒でしたが・・・。)実はここで「DS Lite」と「レトロ風USBコントローラー」と「森のリトルギャングのノベライズ本とステッカーのセット」をゲットしたんです!

今も開催中です(毎日プレと週2回発表とかいろいろ楽しみな企画があるんです!)。
興味のある人は行ってみてみるべし!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポイントバンク開設 [げん玉]

げん玉のポイント以降のためのポイントバンクを開設した。
ここでの換金の際にはポイントバンクへポイントを移行してからの換金ということになる。
3000p(300円)から移行。なんか面倒な入力があるかと思えばたいしたことなかった。
開設してしまえばあとは簡単に移行できる。

月に1回換金のプレゼント(?)として1000pがもらえる。なので毎月何回も移行するより次の月に持ち越した方がお得かもね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

アクションのうまみ [げん玉]

今日げん玉でアクション1つ起こしてみました。
1000Pの案件+αのもの。
げん玉のアクションには+αがある。抽選で1000円(確率や当選金額はアクションによってまちまち)などが当たるって物。
アクションが承認されると同時ぐらいに抽選もされる。

果たして今日の結果は・・・・はずれ・・・・。

まあしょうがないね。でもほかのとこより良かった(ほかはもっと安かった)のでいいとしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

何とかスタート。 [げん玉]

まだよくわからないことが多い中はじめてしまった。
とりあえず徐々にアップということで。

------------------------------------------------------------------------
今気に入ってるサイト!
毎日1万円が誰かに当たるミニアンケートは参加するだけでも50p(5円相当)
ポイントの森は行くだけで10pさらにクリック案件がある。
さらにアンケートに参加した後に来るメールは要チェック!クリックポイントやお得アクション案件が載ってる!お得アクションは毎回違ってそのメールから参加した場合に適用されるらしい!

5月25日から参加ポイントが30pに下がるらしい・・・。
しかしお得がある完了メールはもっとお得になる!かも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
げん玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。