SSブログ

げん玉にもアフィリエイトシステム登場! [げん玉]

最近話題沸騰中のげん玉にアフィリエイトシステムが登場です!

げん玉会員なら誰でもすぐ出来ます!
ページは、トップ上段右端の「サービス紹介」ってところ。
詳しくはそこに詳細が載ってるので!

で、始まった記念に少し紹介しときます!


ireboです!(9月27日追記 ↑絵は出てますが今は飛びません、http://mp.i-revo.jp/←こちらがトップページになってます!)
ブログサービスというよりSNSに近いかな!ってかSNS!?
自分も開設してて(内緒でしたが・・・。)実はここで「DS Lite」と「レトロ風USBコントローラー」と「森のリトルギャングのノベライズ本とステッカーのセット」をゲットしたんです!

今も開催中です(毎日プレと週2回発表とかいろいろ楽しみな企画があるんです!)。
興味のある人は行ってみてみるべし!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 11

pinkbambi

興味津々^^
by pinkbambi (2006-08-26 16:46) 

pandan

ブログ民のminです。
まんぷくのサインアップでPOINTIN登録したのですが
ここで何かポイントのとりかたなど紹介していませんか?
あったら教えてください。よろしくお願いします☆
by pandan (2006-08-26 17:17) 

marl

>pandan(min)さん
ポイントインは入ってないんですよ、気になってるんですが。
coocooさんのところで紹介されてるので参考にしてみては?

>pinkbumbiさん
iーrebo活動、自分はいまいちしてないんですがプレゼントがかかるととたんに動き出してます!(笑)
by marl (2006-08-26 18:30) 

pandan

ありがとうございます。了解しました。
by pandan (2006-08-26 18:46) 

marl

>pandanさん
時間があればいくらでも稼げるようなのでがんばってください!
っていうか自分のブログでの紹介用かな。
by marl (2006-08-26 19:20) 

marl

>pandanさん
http://blog.so-net.ne.jp/pointprogram/2006-07-03#comments
↑coocooさんのPOITINの記事
探すの面倒ならここからどうぞ!
by marl (2006-08-26 19:24) 

dreamofsky

i-revoも登録だけはしたんだけど放置でした。
DSlite当たったなんてめちゃすごいね~^^
by dreamofsky (2006-08-27 02:42) 

coocoo

あーあのコントローラー当ったんですか?
いいなぁ^^
by coocoo (2006-08-27 08:59) 

marl

>dreamofskyさん
放置ですか、まあ重かったりといやな面もありますからね。
DS Liteは今回の分じゃなく初回開催時に当たったんです。今回も一応エントリーしたけど同じ賞品2回は当たらないですね!
>coocooさん
はい、かなり高確率だと思います。
エントリーするだけで当たりますから簡単だし!
正直当たると思ってました。(コントローラーはね。)
by marl (2006-08-27 10:57) 

まな

げん玉っていいですよne。
ここで易しくやり方を教えてくれたので助かりましたが・・・

http://tadadenetoge.web.fc2.com/gendama2.html
by まな (2006-10-08 17:48) 

marl

ん?どうもやさしいサイトとはいえないような・・・。
まあ個人差がありますからね。
by marl (2006-10-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。