SSブログ

字幕テロップを邪魔されてます・・・。 [ちょい得]

(4日分)
当選品なし

プチ当たり
楽オク入札クジ7p

ネット応募
Tremii経由2件

その他6件応募

おまけ)
アナログ放送終了までのカウントダウンが画面左下に出るようになった。
これがまた結構でかい!
おかげで字幕テロップが見えないときがある・・・。
これは借金取りなどが良く使う追い込みってやつでしょうかね!?
「ちゃんとテレビ観たかったら地デジに切り替えろ!」と脅されてるんでしょうかね?

なぜ地デジにしなければいけないんだ?
観れなくなったら観なきゃいいだけの話では?
テレビ無くたって生きていけるぞ自分は!!

だけど「夏目3」が始まったのでそうも言ってられないかも!?
これは全部ちゃんと観たいしな~、何とかするか。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 9

とまと

こんにちは☆
もうこの機会にテレビ買うの、みんなでやめたらいいのにw
こまるのは放送局なんですけどねw

by とまと (2011-07-05 11:58) 

明

消せるようにして欲しいですねぇ。
by 明 (2011-07-05 14:08) 

tachi

こんばんは☆
by tachi (2011-07-05 17:47) 

ぷりん&りく

早く変えてくださいね~~^c^
そんなに、、デカク表示されたら、TV見る気もうせましね・・
by ぷりん&りく (2011-07-06 00:35) 

ジル

今でさえテレビはDVDを見るために使い、普段はただの箱扱いになってますww
by ジル (2011-07-06 02:51) 

pandan

カウントダウンが始まってるのですね〜★
by pandan (2011-07-06 07:02) 

なぎさ☆

カウントダウンですか・・・
余計なお世話ですよね(爆w
by なぎさ☆ (2011-07-06 11:07) 

ももぱん178

あ~我が家もBSとかでは出るようになりました(T T)
7月?日以降は砂嵐になっちゃうんでしょうかねぇ・・・。
by ももぱん178 (2011-07-06 12:56) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-07-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0