SSブログ

おすだけベープ買ってみた。 [ちょい得]

(2日分)
当選品なし

ネット応募なし

案件利用での応募
ライフマイルより日産プレ応募500p

プチ当たり
楽オク入札クジ7p

おまけ)
少し前から蚊に悩まされてるんでCMで一番興味引かれた「おすだけベープ」を買ってみました。
60日用がドラッグストアで798円、詰め替え用が980円!?
不思議に思ったんですが本体の方は普段1280円で売ってるのを安売りで798円だったようです。
まあ60日分使えるのでこの夏は詰め替えはいらないかな!?

効き目ですがまあ効いてるのかなって感じですね、使ったら刺されないで朝を迎えられたので。

<PR>
楽天トラベル株式会社
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 11

ぷりん&りく

こんばんわ~~ん☆
by ぷりん&りく (2011-07-03 22:40) 

pandan

今年も蚊の季節ですね〜★
by pandan (2011-07-04 06:52) 

明

効果あるんですね。
買ってみようかな?
by 明 (2011-07-04 10:56) 

tachi

蚊嫌ですね☆
by tachi (2011-07-04 11:25) 

なぎさ☆

夏の必需品ですね^^
by なぎさ☆ (2011-07-04 14:27) 

ももぱん178

こんにちはヾ(´ー`)ノ
ペープは子供の頃の青いシートみたいなヤツから
使ったことないっす(><)古っ
by ももぱん178 (2011-07-04 14:33) 

ももぱん178

ポケモンジェット、リンク先開かないのは私だけかな?
by ももぱん178 (2011-07-04 14:36) 

マンチ軍団

蚊には悩まされます我家も買ってみようかな・・・
by マンチ軍団 (2011-07-04 18:50) 

sasapand

蚊のプ~ンというあの音がいやですね~^^;

by sasapand (2011-07-04 19:10) 

こちさ

うちは、昔ながらの蚊取り線香です(^^;

by こちさ (2011-07-05 00:31) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-07-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0