SSブログ

ヘタに検索できない!? [ちょい得]

(11日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件

その他
朝日マリオンで3件
他3件応募

おまけ)
昨日Amazonからメールが。
おすすめ商品だとか、ん?これ以前検索してチェックした商品じゃないか?
少し前に「アルカノイド」のDS版が出てると知って検索したんですがその情報を元にメールを!?
なんだか怖いね、ヘタに検索出来なくなるよ・・・。
どうしても欲しい時などは便利かなと思うけどちょっと情報見たかったときなどはもうAmazonでは検索したくなくなりました・・・。

<PR>

タグ:Amazon
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 11

明

私は友人のお子のプレゼントとか買うので、
そんなおもちゃもオススメされますw
by 明 (2011-05-12 11:28) 

tachi

アマゾンのお勧めメール怖くなりますね☆
by tachi (2011-05-12 11:57) 

goro2001

ゲーム基盤出してる奴、誰だよww。☆
by goro2001 (2011-05-12 13:22) 

nano

何処からでも情報を持っていきますね(-"-;)
by nano (2011-05-12 16:21) 

Minky

リコメンドされすぎるのも怖いですね。
by Minky (2011-05-12 21:16) 

sarisari

ちょくちょく、メールきますね^^;
by sarisari (2011-05-12 22:15) 

おれんじとりゅふ

たまにびっくりされるモノをすすめられますね。

by おれんじとりゅふ (2011-05-12 22:29) 

ぷりん

こんばんは☆
うちにも、オススメの案内きます~[たらーっ(汗)]
by ぷりん (2011-05-12 23:16) 

tamatora

私はアマゾンでお水を買いますが
お勧め情報がきたら助かっています。
だって、安かったときの値段になってきたりするからです。
以前と比べてお水が値上がりしています。
昔のままの値段で買える情報が入るときがあって助かっています。
by tamatora (2011-05-13 03:32) 

pandan

アマゾンはあまり使ってないです★
by pandan (2011-05-13 05:52) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。