SSブログ

中古ソフト買いました。 [ちょい得]

(10日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件
ポケマNet経由3件

その他2件応募

おまけ
DSソフトやる物無くなったので中古ソフトを買ってきました。
「メトロイドプライムピンボール」です。
メトロイドシリーズは昔ファミコンのディスクシステムだったかな?その頃友達の家でちょこっとやった覚えしかありませんがいまだにシリーズが続いてるんでしょうかね?
これはWiiで出てる「メトロイドプライム」のピンボールゲーム版って感じでしょうかね。

ピンボール大好きなのと990円とお手頃だったのが決めてです。(笑)
昔セーブ機能のない「エイリアンクラッシュ」を3日ぐらい電源入れっぱなしでエンディングまで行ったほど好きです。
早速昨日やってみたんですが結構な難しさですね~、あと台揺らしがタッチしか出来ずやりづらいのがちょっと・・・・。
ちなみにタッチパネルの操作としては台揺らしのみ?
とりあえず暇つぶしにはなりそうです。
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 9

egg

ピンボールですか~ なんだか夢中になってしまいそうです☆
by egg (2011-05-11 13:39) 

ケイ

中古のほうが安いですよね。☆
by ケイ (2011-05-11 13:51) 

とまと

こんにちは☆
990円ならいいですね~
買ってみようかなw
by とまと (2011-05-11 15:05) 

nano

エイリアンクラッシュ懐かしい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-11 16:23) 

わた

こんばんは~☆
by わた (2011-05-12 01:58) 

ぷりん

おはようございます☆
by ぷりん (2011-05-12 05:05) 

pandan

資生堂のペンダント当たりましたよ〜
届いたらあっぷしますね〜★
by pandan (2011-05-12 06:25) 

tamatora

ピンボールはやりだすとはまりますね。www

by tamatora (2011-05-12 07:02) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-12 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。