SSブログ

そんな1週間前で・・・。 [ちょい得]

さっきライフマイルに訪問するとなにやら気になるお知らせが。
運営会社変更?
見てみるとリアルワールドへ変更とのコト。
サイバーエージェントのことだから多分いい感じに運営してたここをいい値段で売ったのか!?

しかし急だよな~、3月31日までって・・・。
4月1日からリアルワールド運営に変わる様子ですよ。

リアルワールドになったら交換もゆくゆくはポイントエクスチェンジのみになってしまうのかな?
いきなりはないだろうが・・・いやそうなったら困るし・・・。

(24日分)
当選品なし

プチ当たり
予想ネット100 コイン :「好きなポテトチップスの味」に関するアンケート

ネット応募
その他で1件応募

おまけ)
予想ネット放置状態にしてたらある日、ログインしないとポイント無くなっちゃいますよメールが・・・。
それはまずいと思いログインし抽選つきアンケート回答だけ参加。
そのときの分がどうやら当たった様子、ちなみにまた放置中です。(笑)

<PR>

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 9

えーちゃんaaa

サイト運営も大変みたいだね。

by えーちゃんaaa (2011-03-25 10:59) 

明

不便にならないといいですね。
by 明 (2011-03-25 13:35) 

nano

メリット増えるといいですね♪
by nano (2011-03-25 15:28) 

tachi

プラスになるといいですね☆
by tachi (2011-03-25 15:46) 

sasapand

ランクはどうなるんでしょうね^^;
予想・・やばいww

by sasapand (2011-03-25 16:37) 

ぷりん

プラスになってほしいですね~☆
by ぷりん (2011-03-25 17:01) 

cheese999

年度が変わったら、いいことがありますように(^_0)
by cheese999 (2011-03-25 22:07) 

pandan

ライフマイル、変わるんですよね〜★
by pandan (2011-03-26 06:16) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。