SSブログ

こちらは一方的なやり方・・・。 [ちょい得]

昨日マイオピから嫌な感じのメールが・・・。
31日付で終了とのコト。

なにやら事情がありそうなる様子で個人情報はきちんと処分しますと。
最初のメールはそれだけ。

あれ?ポイントのことは?
早速問い合わせ。ここは貯まりにくくって長い間こつこつと貯めて来た2000pオーバーがある。
あきらめるのはちょっときつい・・・・とはいえこの時期いきなりとなるともしかして被災でもしたのかな?
ってのもあるのでやさしめに問い合わせ。

すると同日中に全員向けらしきメールがまた。
ポイントに関してです、どうやら同じような問い合わせがいくつもあったのかな?
さてメールによると遅くとも3月29日までにポイント対応策を通知とか!?

う~ん、どうなんだこれは!?
良い方にいくのか?それとも?

ちなみに問い合わせの時に提案したのは3000p未満でも100p単位ぐらいでの交換をして欲しいと。
さてこのあとどうなるか、しょうがない様子見か・・・。

(25日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由2件
ポケマNet経由1件

その他
朝日マリオンで12件
他3件応募

おまけ)
朝日マリオン全然新しいの出ないしもう無理・・・。
2000pの新しい交換枠を来月以降目指すか500pの交換枠でももらっておくしかなさそうです。
ちなみに2000pの交換枠は今までのクオカ1000円が基本だったので1000円相当ってことでしょうかね?
シリコンスチーマー(レンジで調理が出来るとか?)
体脂肪&歩数計?
携帯型電動歯ブラシ?(惜しいな~、ポケットドルツなら欲しいんだが。)

今月も30pぐらい期限来るし良くて来月って感じかな・・・。
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 11

nano

最後くらいはいい返事で
お願いしたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-26 10:36) 

明

マイオピは私もポイントがあるので
どうなるか不安です(;´Д`)
by 明 (2011-03-26 11:55) 

えーちゃんaaa

31日付で終了ってもう直ぐだね・・・
間際になってからお知らせするサイトは危ないかも?
資金不足とかね(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-03-26 12:11) 

goro2001

ポイントは全て募金しますとかww。☆
by goro2001 (2011-03-26 15:01) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2011-03-26 16:53) 

tachi

難しそうですね☆
by tachi (2011-03-26 20:38) 

tamatora

こまりましたね。
でも、もう期限切れですよ。
by tamatora (2011-03-26 20:45) 

わた

こんば☆んは~
by わた (2011-03-27 02:45) 

cheese999

ポイント返せ~(`_´)
by cheese999 (2011-03-27 06:05) 

pandan

マイオピ〜私も問い合わせてみよう〜★
by pandan (2011-03-27 06:40) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。