SSブログ

有効利用できました。 [ちょい得]

(12,13日分)
当選品なし

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ10p 13日

ネット応募
朝日マリオンで4件
他13件応募

おまけ)
ネトマの期限付きマイル、その中でも10日で切れちゃうマイスペースの分ですがうまい利用法が出来た。
3日分ぐらいスルーして期限切れを迎えてましたが「東北地方太平洋沖地震災害義援金」が100マイル1口から利用可能。
ってことでマイスペース10日分100マイルを交換してきました。

ただちょっと気になるのが東北地方太平洋沖地震?ってことで関東以下は該当してないってことになるんでしょうかね?
まああちらの被害は甚大なのでそれに使ってくれるほうがいいんですがちょっと釈然としない感じ!?

とりあえず今後も10日分貯まったらこれに回すことにしようかなと。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 8

nano

ポイントの有効利用はいいことですね
by nano (2011-03-14 17:21) 

コロネット

marl さんnice!です
自分はポイントサイトは
ECナビから募金しました。
by コロネット (2011-03-14 21:25) 

sarisari

私もソネさんで募金しようと思います。
by sarisari (2011-03-14 23:59) 

pandan

ポイント募金しようと思います★
by pandan (2011-03-15 06:17) 

goro2001

(来ないとは思うのですが)寄付をして自分のところに廻ってくるのもアホくさいので、普通に換金します。☆
by goro2001 (2011-03-15 09:12) 

tachi

アシナガですが、似た活用をしています☆
by tachi (2011-03-15 10:54) 

明

いいですね~!
私もソネブロのを募金予定です。
by 明 (2011-03-15 11:09) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0