SSブログ

きれいなコーヒー「グァテマラ」飲んでみました。 [モニプラ参加]

オアシス珈琲さんのきれいなコーヒー「グァテマラ」を飲んでみました。
世界初!幻のオーダーメイドコーヒーだそうです。
176.JPG
↑届いた時の写真

いいんですか?そんな高いハードルつけて。味も期待しちゃいますよ。
ってことで飲んだところ、きれいなコーヒーシリーズらしく雑味はないスッキリした味ですね。
でも若干の酸味が個人的にはイマイチかな・・・。
184.JPG
普通にうまい!けど個人的には好みの味ではない!!
ハードル高くした分評価もちょっときびしめにさせていただきました。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 14

コロネット

手厳しい~~w^^;
by コロネット (2011-03-13 12:44) 

nano

美味しい珈琲はいいですね♪
by nano (2011-03-13 16:47) 

こちさ

ここまで香ってきそうです^^

by こちさ (2011-03-13 17:38) 

tamatora

この記事の前の文を読みました。
家の中がぐちゃぐちゃって・・・
家は大丈夫だったの?
そこで、寝れるんですか。
怖かったでしょう。
私も神戸の地震の時に怖い目にあいました。
あの、ゆれはぞっとします。
by tamatora (2011-03-13 20:17) 

ホイップ・クレイ

私も、気になり・・・前の記事を 読ませて頂きました。
”本当に、ご無事で何よりでしたね。”
色んな事が、大変ですが どうか頑張って下さいね!
余震などにも、気を つけてお過ごし下さい。
by ホイップ・クレイ (2011-03-13 23:23) 

ねじまき鳥

とにかく、ご無事で何よりです。

by ねじまき鳥 (2011-03-13 23:40) 

ぷりん

ご無事でなによりです☆
by ぷりん (2011-03-14 02:17) 

pandan

ネーミングがハードルあげそうですね★
by pandan (2011-03-14 05:45) 

sasapand

幻の・・期待が大きいですよね^^;
by sasapand (2011-03-14 09:05) 

明

美味しそうですね~。
私も飲んでみたいなぁ・・・。
by 明 (2011-03-14 11:20) 

egg

正直なところがいいです(●^o^●)
by egg (2011-03-14 11:31) 

tachi

美味しそうですね☆
by tachi (2011-03-14 13:43) 

goro2001

好みに合わないのはありますね。☆
by goro2001 (2011-03-14 14:50) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。