SSブログ

被災しました。 [ちょい得]

(11日分)
当選品なし

ネット応募なし

おまけ)
今回の地震被災しました・・・。
外出しててでかい地震来たので予定を切り上げ家に戻ってみると家の中ぐっちゃぐちゃ・・・。
(その帰り道も道路ひび割れてたり陥没してたりブロック塀などが倒れてたりとしてました。)
なので昨日はそれの片付け作業をして暗くなってからはすぐに寝ちゃいました。(停電なので)
(一応避難勧告地域でしたけど家で過ごしました。)

断水はいまでもしてます、でも12日17時30分ぐらいに電気が回復、ノートPCは無傷だったのでこうしてアップしてます。
ただ停電地域はまだまだあるらしく節電のために部屋の電気は暗いままやってますけど・・・。

そして電気来てテレビを見て始めて知りました、もっとひどいところたくさんあることに・・・・。
それを考えると家はまだまだましな方だったとも言えそう。

なお片付け作業はまだ終わってないので明日からも忙しいと思います・・・。
まあ体は大丈夫なので今後もがんばります!
心配してくれた方々ありがとうございます!

<今日のモニプラ応募>
最高のご飯のお供「鴨みそ」は、お取り寄せグルメ「わっか」。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!最高のご飯のお供【鴨みそ】モニター募集

こわれせんべい
出ました!人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!

天然生まれの優し~い【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集
リペア洗顔フォーム
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

とまと

時間がたつにつれ被害状況が分かってきていますね。
復旧頑張られてください。
by とまと (2011-03-12 18:15) 

nano

先ずはご無事で何よりです
これから大変だと思います
訪問のほうは無理されず
今後も充分注意してください
by nano (2011-03-12 18:26) 

gloryhosi

ご無事で何よりです
まだ余震もあるかもしれませんので、お気をつけ下さい。
by gloryhosi (2011-03-12 18:45) 

コロネット

ご無事で何よりでしたが
これからが大変だと思います
災害もそうですが
お体にも気をつけて
訪問とか無理なさらず
お片づけして下さいね。
by コロネット (2011-03-12 19:43) 

cheese999

大変ですね。私は幸い被災しませんでしたが、物不足に悩まされています。被災地のみなさんの苦労に比べたら、なんてことありませんが。(^_^)
by cheese999 (2011-03-12 21:37) 

goro2001

こちらもなんとか復旧しました。☆
by goro2001 (2011-03-12 22:54) 

so-cosmonet

御無事で何よりでした。
片付けで怪我をなさらないように。
余震にもお気を付け下さいね。
by so-cosmonet (2011-03-12 23:34) 

pandan

ご無事で良かったです
片付け大変でしょうが頑張ってください★
by pandan (2011-03-13 07:17) 

明

無事でよかったです。
無理のないように。
by 明 (2011-03-13 10:39) 

sarisari

ご無事でよかったです。
こちらは場所によって停電断水がありましたが
数時間で復旧しています。
by sarisari (2011-03-13 23:13) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。