SSブログ

結局音沙汰無しで閉鎖・・・。 [ちょい得]

(14,15日分)
当選品なし

ネット応募
ポケマNet経由3件

その他15件応募

おまけ)
ボーナスだ!ねっとが完全に閉鎖した模様。
貯まってたのをどうにか換金してくれないかと1回メールしましたが音沙汰無しでした。
今日見に行ったら「サービス終了のお知らせ」画面のみ表示されてるだけ。
1600円ちょっと・・・あ~あがっかり・・・。
インフォキャッシュも同じかな?
辞めてるのでどうでもいいけど検索して訪問・・・やはり同じでした・・・。
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 15

ぷりん

インフォキャッシュ、1500円ありました(--;)
ほんと、がっかりですね~(>_<。)
by ぷりん (2010-10-16 11:37) 

えーちゃんaaa

私は、インフォキャッシュに登録してました。
貯まってた金額は1840円。
まぁ換金は3000円からでしたがコツコツ貯めたのが水の泡になりました(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-16 12:04) 

nano

知らん振りは酷いですね(-_-#)
by nano (2010-10-16 16:08) 

TOTO99

本当にガッカリしますよねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-10-16 18:10) 

とまと

ひどいやめ方ですね~
by とまと (2010-10-16 22:16) 

pandan

インフォキャッシュも〜知りませんでした★
by pandan (2010-10-17 06:12) 

明

ひどいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私もインフォキャッシュの1000円ちょっとがぁ。
by 明 (2010-10-17 10:52) 

こちさ

ボーナスだ!ねっと、閉鎖したのですね・・・
放置してたけど、私も1000Pくらいあったような・・・

by こちさ (2010-10-17 15:52) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-10-17 16:37) 

アニバル

私も「インあほぉ」で1500円、「ボーかす」が900円の被害です☆
by アニバル (2010-10-17 20:56) 

こちさ

インフォも大昔はクリックだけで
けっこう貯まってたんですけどね~

by こちさ (2010-10-17 23:13) 

hana

換金下限額が高いサイトは要注意ですね・・・☆
by hana (2010-10-18 00:46) 

pandan

おはようございます。★
by pandan (2010-10-18 06:34) 

ぷりん&りく

おっはよんで~~し☆^^☆
クーラーいらづの天気でし~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-18 10:14) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-10-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。