SSブログ

チャンスイットで簡単懸賞応募 [ちょい得]

(5日分)
当選品なし

プチ当たり
予想ネット 100 コイン :「富士宮やきそば」に関するアンケート
モラタメさんより「トリスハイボール」選考メール

案件利用での応募
チャンスイットで「ほかほかキャンペーン」応募300p(即加算)
ライフマイルでオリックスマネー川柳投稿700p

ネット応募
チャンスイット経由1件
ポケマNet経由2件

その他
朝日マリオンで8件
他2件応募

おまけ)
チャンスイットのクリック1p付きバナーの中に簡単そうなキャンペーンがあったので応募。
即300p加算案件でした。
内容は石油連盟?だったかなの簡単なクイズ2問(1問でも応募可能)に正解で応募。
賞品内容もそこそこの人数だし問題なさそうです。

オリックスマネー川柳はまずはライフマイルの案件稼ぎと報酬の良さから迷わず投稿応募。
次回はアドレスを変えて違うサイトから投稿予定。
ちなみに1回で3句まで投稿可能ですがネタ切れになるのが怖いのでもちろん1サイトからは1句で投稿!
賞を狙ってる人は毎回3句ずつやってるのかな!?

おまけ2)
ソネブロがどうも不安定ですね。
ナイスが表示されないことはたまにあったけどコメント投稿成功してるのに表示されないとかどういうこと?
管理画面には新しいコメントも増えてるのにブログ見ると全部出てない・・・。

<PR>
薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
エプソンダイレクト株式会社
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 18

ぷりん&りく

おっはよんでし~~^^vvv
まだ、、調子悪いんでしか~~~!!!
最近ブログいじってなかったから、、状態がわからないでしけど、、たまりませぬな・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-06 10:47) 

明

ソネブロの不調はいつもですね・・・☆
by 明 (2010-10-06 11:40) 

明

(*゚・゚)ンッ?さっそく不具合?!☆
by 明 (2010-10-06 11:41) 

えーちゃんaaa

不都合は困ります(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-06 11:54) 

nano

見えないのはホント困りますが
アドレスのnicedとsuccessで
一応納得して、あとで見に行ってます
by nano (2010-10-06 14:04) 

nano

ありゃ?再訪問してみたけど
出てないやヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-06 15:04) 

こちさ

モラタメはさぼりっぱなしだわ・・・(^^;

by こちさ (2010-10-06 23:09) 

こちさ

あれ??表示されない???
コメント・・・☆
by こちさ (2010-10-06 23:11) 

甘党大王

nice入らないな~。。。
by 甘党大王 (2010-10-06 23:29) 

sarisari

みなさんお二人ずつですね・・・?
by sarisari (2010-10-07 00:35) 

わた

それで、皆さんのコメントがふたーつずつあるんですね。
なるほど(*^-^)
by わた (2010-10-07 01:33) 

わた

あっ!ほんとだぁ~。(* ̄m ̄)プッ
by わた (2010-10-07 01:33) 

ぷりん

不都合は、こまりますね。。
by ぷりん (2010-10-07 02:57) 

pandan

エラーなのかソネブロ変ですよね。★
by pandan (2010-10-07 07:41) 

クリンピア

今日は午後から都内で打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-07 07:45) 

goro2001

コメントもあったよ。
重いだけかと思っていたのですが、コーディングミスなのかも。☆
by goro2001 (2010-10-07 09:15) 

アニバル

本当ソネ、最近不安定ですね。
コメントが投稿されているか不安です☆

by アニバル (2010-10-07 09:23) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-10-07 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。