SSブログ

わざわざギフトですか・・・。 [ちょい得]

(4日分)
当選品なし

プチ当たり
Gポイントから電子マネー検定の当選メール
ほか当選メール1件

ネット応募
その他で7件応募

おまけ)
Gポイントから電子マネー検定の当選メールが届いてたので見ると当選したのは1G・・・。
そして自動的に振り込まれるのかと思いきやGポイントギフト・・・。
以前もらったことがあるのでこの存在は知ってますが、そっかわずか1Gでもギフト使いますか。
まあなんだかんだいってもらいましたけどね。(笑)

<今日のモニプラ応募>
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【鴨汁そば】モニター募集
『鴨汁そば』は、お取り寄せグルメ「わっか」。

<PR>
薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
エプソンダイレクト株式会社
nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 15

nano

どこもややこしいやり方?
失効させる目的もあるのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-05 10:35) 

明

当選メールを貰うほどではないですね(;´Д`)☆
by 明 (2010-10-05 12:40) 

hana

確かに面倒ですね~☆
by hana (2010-10-05 13:05) 

えーちゃんaaa

\(・◇・)こんにちは~(・◇・)/

by えーちゃんaaa (2010-10-05 15:22) 

とまと

うちもきました。
わざわざギフトで1G
by とまと (2010-10-05 17:54) 

アニバル

次回は大物が当選されると良いですね^^

by アニバル (2010-10-05 20:35) 

ぷりん

うちも、ギフト☆届きました☆
by ぷりん (2010-10-05 20:39) 

わた

こんばんは☆お邪魔しました♪
by わた (2010-10-06 01:48) 

クリンピア

お早うございます。
昨日の釣りで変に早起きしてしまって。
ラジオ体操第一よ~いって感じです。
by クリンピア (2010-10-06 06:15) 

tamatora

おはよう!
by tamatora (2010-10-06 06:52) 

tamatora

おはよう!
今日も頑張ろうね。
by tamatora (2010-10-06 06:55) 

pandan

当選メール期待しちゃいますよね★
by pandan (2010-10-06 07:06) 

tamatora

おはよう!
何度もコメントを書いているのに、ここに出てこないです。
どうしてかしら・・・
私か、そちらか、どっちかのサイトがおかしいのかしら。
これが、見えることを祈ります。
by tamatora (2010-10-06 07:33) 

goro2001

1Gギフト、面倒すぎ。☆
by goro2001 (2010-10-06 10:01) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-10-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。