SSブログ

Gポイントでカルピスサワーのクローズド懸賞応募 [ちょい得]

(27日分)
当選品
小物1品

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選5p

案件利用でのネット応募
Gポイントでカルピスサワーのクローズド懸賞に応募50G

おまけ)
1時間弱の開き時間があるとすぐにLOSTシーズン5を観ちゃってたのでネットはサボりまくってます。
ってことで懸賞応募もサボり・・・。
それもあと少し。

あ、日曜日にローソンでおにぎり買ったついでにカルピスサワーを買ったのでGポイント経由でクローズド懸賞に応募しました。
IDのやつなんですが抽選なんですね、その場であたりが分かるやつだと面白かったのに・・・。
応募は1口分だけで応募できるコース、確か図書カードか何かが当たるやつかな!?

<PR>


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 13

tamatora

ローソンのおにぎりいいね。
そういえば、プレスブログの
おにぎりの案件は、何もいってこないなぁ・・・
by tamatora (2010-07-28 03:46) 

nano

コンビニおにぎりも美味しいですね♪
by nano (2010-07-28 04:56) 

ぷりん

ローソンのおにぎり美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-28 05:25) 

pandan

カルピス飲んでみようかな〜★
by pandan (2010-07-28 06:07) 

ぷりん&りく

回答ありがとうございます^^
あの~~~ニューギンやないんで、、
キリン柄は出ないっすよ・・・
北斗でだしてちょ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-07-28 06:52) 

明

ローソン行かないと!☆
by 明 (2010-07-28 09:42) 

とまと

こういうのやってました。
http://dororich.jp/try10/oubo.html


G応募しなくてはw
by とまと (2010-07-28 12:14) 

hana

カルピスはカキ氷が一番!^^
by hana (2010-07-28 14:59) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2010-07-28 16:07) 

わた

おじゃましましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
by わた (2010-07-28 23:32) 

sarisari

ダイエットカルピス飲んでいます♪
by sarisari (2010-07-28 23:59) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-07-29 00:15) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-07-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。